お薦め記事


ジャニ婆=早乙女🐸の紹介で奥様の面接行かなかったBBA
を、🐸が叩いてただけ。


586

🐸「おーれは悪質カスウトマン」
🐷「おーれの頭はケツマンコ🎶」
🐼「ぼーくはバックを誤魔化しまくり」
🇰🇷「おーれは振り込め詐欺をやる🎶」
🐶「ついでにおーれは逮捕された!村上さーんのせいにする」
🐸🐷🐼🇰🇷🐶「無能〜🎶」
🐸「おーれは物覚えが悪い〜」
🐷「おーれは言語もわ〜からない〜」
🐼「ぼーくは顔がめちゃ悪い〜」
🇰🇷「おーれは奴隷製造機🎶」
🗿「ついでに私はその汚嫁🎵」
🐸🐷🐼🇰🇷🗿「無能🎶」

501

白石冤罪だったんだって
人の良さそうな顔してた。
詐欺師むきの顔

502

ジャニ婆今どこにいるの?

503

>>501
殺人に関しては無罪。
死体損壊に関してはやらされてやった。
詐欺に関しては無罪。
強姦に関しては🐸と🐷といつもやってた。
強盗に関しては無罪。
纏めるとそんなところだねwwww

504

>>502
ジャニ婆をやめただけで🐸はいつもいるよwwww