ただただくだらん会話。

520

>>519
ポケモンカードとビックリマンシールの専門店でぼろ儲けは無理ですかね?

521

>>518
パイニチンハサムニダ🇰🇷
ケツマンチョセヨ🇰🇷
ハメサセヨ🇰🇷
你請死啦!You fuckin coprophagous bastard🐸wwww

523

>>521
コンギョッチョニダ!🇰🇵

524

>>523
コンギョガップロ🐸サオトメヤルニダ!
🇧🇭チンポーシャブーレチンポーーーーー

525

チャングンニミ マンセー!🇰🇵
オサナイ マンセー!🇰🇵
小山内閣下 万歳!🇯🇵

526

歯ブラシゴシゴシハンマーー🇧🇭チンポーシャブーレチンポーーーガチホモ🐸wwww

537

カブトガニの血液で輸血はだめ?

538

>>537
早乙女🐸ならいいんじゃん?
🐷はブタの血で、🇰🇷は犬の血で、🐶は病院要らないwwww

539

片瀬🇰🇷、お前の周り宝石店強盗しまくってるらしいじゃんwwww
おちこぼれのお前や長谷川が元々居た会社はそれくらい頭悪いんだよwwww

548

長谷川も偉そうな事言って(🇰🇷から聞いて俺らの真似して言葉使ってみただけだろうけど)🇰🇷と仲間割れだろwwww
事件でwwww
10年来のダチ?浅いんだよお前らはwwww

555

🗿満臭事変は?

565

>>555
マン臭事変とは、
杉野🇰🇵がホスクラで痛客やってパンツ脱いだ瞬間店内が激臭に覆われて客全部帰って体入みんな飛んだ事変の事を言うwwww