俺はガリ勉みたいな陰キャも差別しねーし在日も差別しねーのよ!(΄◉◞౪◟◉`)wwww


508

今🐸と🇰🇷と🐼と🐷はお互い繋がり付き合いないのなんでだ?
これいつまでも答えられてないんだがwwww
簡単な質問だろ!wwww

509

要するに、ダチいねーんだろ?🐸wwww

510

この質問と、
お前ら🐸🇰🇷🐼は小山内さんに何悪い酷い事されたのよ?
これに答えられないカタワwwww

511

小山内様にケツマンコスカウトとビックリマンシールスカウトと呼ばれて泣きました。悲しかったです。

512

そりゃそうだよな?
何故ならお前らみたいな
陰気くさいダサい奴🐸
そのダチやってた
在日韓国人の雰囲気気持ち悪い奴🇰🇷
ホストの頃の売上げ、ほぼズィーロゥ🐼
の奴なんかちょっと一般人と相対的にイケメンだったり遊んでる奴から見たら
「だせー」の一言で差別して付き合ってもくれない。
そういうおちこぼれは、俺みたいに成功してる様な余裕がある奴や、
人間性、心は俺と近いくらいの境界が高めの奴しか構ってやらねーわけだよな?
俺らと関われなくなったらお前らはぼっちだwwww

513

>>511
元々言ってねーだろ🐸wwww
2015年10月8日以前に言ってねー!
🐸みたいにだせー奴でも
「陽菜🐸はやりたくないこと、居たくないところ無理して来なくていいからね!陽菜🐸は特にメンタル弱いからね〜大丈夫かなぁ〜。陽菜🐸はそれが個性なんだ!陽菜🐸だって頑張ってるんだ!カラー、ベクトルが違ってそれは努力なんだ!」
で、味方してやってた側だろばーかwwww

514

🐸のダサい趣味や、ダサそうな過去も掘り起こして馬鹿にしたりそんな事ないばかりか、みんなの見てない裏で構ってやって(勿論俺もみんなも外の世界があるから全ての時間お前🐸とか無理)、
そのダチの気持ち悪い🇰🇷とかにも差別しないで「韓国人なんだ〜へ〜。日韓ワールドカップの様に日本と韓国は仲良く出来るんだ!日中韓は特に仲良くしないと欧米ファウンデーションの思うツボで我々は世界の中心なんだ!」くらいで見てやってた側だろwwww

515

>>511
こういうのが、後付け後出しっつーんだよwwww
事件前で評価をする必要が全てに於いてある。