10億円は稼がせてやろうか?


455

ケースその1、医療費について。
1、国民健康保険を毎月払い続けて医療費を3割(本当は2割)生涯で払う。
2、保険証台を一切払わないで医療費を10割負担で払う。
生涯でトータル安いのは2。
そもそも若い時は病院なんか行く事がそもそも無い。

ケースその2、国のインカムゲイン投資(年金)について。
1、毎月年金を支払い続けて老後年金を貰う。
2、毎月年金を払わずそのお金を代わりにコモディティ投資に脳死で積み上げる。
3、毎月年金を払わずそのお金を貯金する。
得するのは、2>3>1の順番。
そんな計算も出来ないアンポンタン。
そして1はそもそも「配当を貰えるエビデンスすら薄い!」と、言う事🐸🇰🇷wwww

456

因みに俺の父でも死ぬまで年金で受け取ったトータル額はトータル支払った額よりも少ない。
親世代でも、今の年金世代でもそうなんだから俺らの時はそれ以下、または0だ!

457

詐欺に騙されないマインドと思考は、こう言うところから始まる🇰🇷🐶wwww
お前らは、騙され易い。
計算すら出来ない、または目先の短期的欲が勝つ🐶wwww

459

白石のトラブルも投資🐸wwww
投資やめろ!お前らは馬鹿でなーんにもわかってないんだから。
経済の学すらないのになんでそんな投資なんかに必死なんだ?wwww

461

妄想とか、一般的に使わない独特な言葉を使うって言うのは🐸達はそう言われて来たんだろwwww
お前らはいじめられっ子だろ?元々wwww
で、俺はそんなお前らにも差別してねーしいじめてねーだろ!
それに対して仇で返してんのよ、お前らはwwww

462

具体的に俺に何されたかも言えない🐸🇰🇷🐼wwww
なんか悪い事した?なーーーーんにもしてねーだろ。

463

はい、これが端的で極みだなwwww

471

そもそもビットコインを含む投資と言うのはそれを相対利益に換える事を考えて買ってると言う事は、
最高値を絶対に超える事(未上場ならICO、IPO価格、相場で買ったなら相場の現行最高値)が確定してるから買うわけだろ?
損するとかありえないんだよ!
それが、キャピタルゲインの理屈🐸🐼🇰🇷wwww

472

年金のリテラシーどころか一般でふつーにあれだけニュースになって騒がれてて、誰でも分かってる大事件を観ててそれで年金払ってる思考停止は愚民の中でもお前🐸くらいだぞ?
昼の12時とか普通の人もう5軒目6軒目で泥酔してるか爆睡してる時間に鬼電迷惑行為して聞いて来た事を15時にまた鬼電してメール10件くらい「電話ください(詳細に要件書けやメールなんだから!なんだそのメールは?カタワ!)」送ったりしてる🐸wwww
そして夜折り返したら同じ事聞いて来てるくらい脳障害がある🐸wwww
そんなんだから年金払ってんだよ!
普通の金稼げてない中身無いギャル男のスカウトでも年金なんか払ってねーぞ?

473

投資に必要な事。
1、健常者レベルの知能指数(具体的にIQ120前後程度からの平均的な一般健常者以上から) じゃなければそもそも最も重要なテクニカルの習得や、その他経済学や仏教を習得出来ない。
2、守備を最大優先出来る人。欲の制御が出来る人。
3、愛がある人。
4、ルールを守れる人。
5、資産を作った後のルールも守れる人。
6、子供時代からのルーツをちゃんと守れてる人。
歌舞伎町の底辺は先ず、これに該当しないし歌舞伎町の上の奴も9割これに該当しない。

474

今からお前らがビットコインなんか買ったところで俺より金持ちになれないから(2014年からアメブロにも書いててそれで居て2018年から1BTC37万円から今のビットコインガチホしてる俺より総ビットコイン枚数を上回る奴は居ないから)有料でポートフォリオシェアに踏み込んでも俺より金持つ人は出ない水準まで来てるんで、資格がある人には🐸🇰🇷🐼が見てるこんなところとは別に細かい事共有してやってもいいぞ?
一人前金200万円、月額10万円でどうだ?
全公開すると場合に拠っては俺より金持ちだす奴が出て来る、そいつが豹変したら悪い事しだすと言うリスクを払う為に金は取る。
一部、FX半年無敗中の俺のポジション公開しまくっただろ?あれをリアルタイムで公開と、あと俺が仕込んでる10万倍確定銘柄とか、そう言うのをシェアしてやるって特典だ。

475

参加者は、全員10億円確定させるんで
安いものだろ?🐸wwww
俺のコピーしてるだけで恐らく全員10億円は到達出来る。
アンポンタンキャバ嬢ですら行く。(勝手に動いたらそれは除く)