397

あ、ここで、更に🐶が付き合ってた様な連中も中国人のカスとか在日のブサイクばっかwwww
はい、そんなのと
🐶「客だし!金になるんで〜」
とか言ってる狂一🐶もケツマンコポイント大加算!
結構いい勝負!
だが、やはりケツマンコで言ったらやはり🐷強し!と言ったところだろう。

398

🐶は、俺が新宿赤辛鍋を奢ってやったらビールジョッキにションベンしてそれを一気する様なケツマンコwwww
ケツマンコは🐸もそうだがそう言う一芸で面白い事をやってYouTubeや TikTokでショート動画を大量に貼ることくらいしか使い途がない生き物。
筏🐶は兎も角、その他エントリー者は言語の遣り取りすら完全に無理な存在なんで短略的な面白い事をしてショート動画で使う事くらいしか使い途がない!
🐶みたいにちんこドラムをやる、赤辛でションベン一気飲み、噴水走り幅跳びして全身打撲、尿道綿棒、そう言った芸も見せないガラクタがケツマンコ値が高くなる。
従って、クソ詰まらない面白味がなーーーんにもない🇰🇷はかなりポイントが高い。
この時点で🐷が一位、二位が🇰🇷、三位が🐸(二位と三位が僅差)と言う事でどうだ?
ケツマンコスカウト総選挙なので、
IQの低さに加えて本当にどうしようもない、詰まらない、芸すらない、体張らない、なーーーーんにも無い、笑いすら生まないムシケラ程トップに列ぶので
狂一🐶は自分のちんこを割り箸で叩いてちんこドラム芸をしたり、尿道に綿棒を挿れられるし、股間にカラ館のマイクでコンビニ凸する、赤辛鍋でションベン一気飲み等、笑いを生み出せてお笑い芸人枠になれてる時点で原点。
最下位とさせてもらう。
IQが低い上に詰まらない奴が優勝候補として、一位🐷、二位🇰🇷の一騎討ち。
🇰🇷は俺らの中でもほんと笑いが分かってない詰まらないノリ悪い、そして極みが
「キャラが無い!個性が無い!無な存在!」だったと言うところが加点がデカい!
ワンチャン🐷に勝てるのは片瀬怜🇰🇷のみ!

402

そう、お前らが俺らの中に居られる資格はそもそもズィーロゥだろ🇰🇷🐷wwww
俺とかその他周り見てみろ!みんな個性派揃いでキャラ濃いだろ?面白いだろ?
俺のグループにいたかったらそもそも俺とか個性派でキャラ濃い人種なんだから個性が無ければ俺のファミリーには要らんしそんなのが居ると「ねー、あれなに?なんでおさちゃんのグループにあんな無で空気みたいな奴居るの?あれ誰?従業員かと思ってたら仲間?wwwwなんであんなの居るの?」になるだろ?wwww
ケツマンコスカウト総選挙は、そんな個性の無い無な存在が高得点を出す!

408

では、第二回境界知能総選挙
優勝者は...(でろでろでろでろでろでろでろでろでろでろ...ずっこんばっこんハーイ🐸)
チビデブ🐷に確定しました!おめでとう御座います!wwwwwwwwwww
一位チビデブ🐷
二位片瀬🇰🇷
三位早乙女🐸

🐷は断トツのIQの低さを有利に、詰まらない、タレント性皆無とパーフェクト。
🇰🇷は詰まらなさ、愚民、自分が無い個性の無いキャラ、陰の薄さで追い上げたが🐷には敵わず。
🐸はビックリマンシールとIQの低さ加点に大きく貢献したもののしゃぶやってる時の動画が減点対象。
🐶はキャラが立ってしまった、存在感が際立ってしまった事で境界知能、個性が無い陰キャ、IQが低いと言う審査基準からは少し加点が足りなかった事で最下位。
以上が理由である。

409

おまけ。
審査員特別賞の紹介です。
杉野🇰🇵wwww
おめでとうございます!
ホス狂、底辺客、40歳で「子供が欲しい!最期に賭ける!」自らSMプレイで無理矢理片瀬🇰🇷と同棲、そんな男しか掴まえられない女としての価値皆無。
そして事件で破局。
そのマインドの低さといい、女として性的弱者なところといい、特別賞に値する。

410

ご三浦🐼、片瀬🇰🇷は、大学まで行った元々オタクの分際で偏差値40台しかないカタワwwww
要するに、地頭が悪いんだよ地頭がwwww
なんで偏差値70、80ないのよ?
俺が仮にそっちの世界で生きてたとしよう。
色んな要因で浮き沈みあっても死んでも全教科偏差値70は切る事ないぞ?恐らく。
やはり、🐷を越える人材は無し!