104

てか悪人程しぶてーよな?🇰🇷wwww
🇰🇷の親とか、まーだ死なないのか?金入らないじゃん!遺産相続。

105

ケツマンコは頭も使えない。
ボケた親ころすのは、カレーにバター1本とかあたまいかれた調味料の味付けを毎日食わせて意図的に殺害すればそんなの自然死でお前に早く遺産相続まわってくるのよ?wwww

112

忘れないで下さいませ。私めは頭がおかしい故ビックリマンシール収集をしている訳で御座います。

114

>>112
ビックリマンシールを満足に買い与えて貰えなかったから中学に入ってオタクの童貞→オタクの童貞だったから大人になってロリコン→ロリコンだったからスカウトでも稼げず30、40になってパリラに憧れて抜け出せない、いい歳こいてビックリマンシールを集めるわスカウトの分際で風俗や援助交際をするケツマンコ🐸wwww
はい、全てはお前🐸はビックリマンシールやカードダスを親に満足に買い与えて貰えなかったか事から始まる。
貧乏人の息子や公務員の息子にありがちwwww

115

悪質スカウトバロンドーラー(世界最底辺悪質キチガイスカウト)の早乙女🐸は、ビックリマンシールが根本にあると言う事は軸に置く必要があるから忘れるもなにも本質じゃん?wwww

116

生活費をビックリマンシールに注ぎ込んで家族に迷惑を掛けた事も御座いました。正直もう生きて行ける気がしません。

117

因みに俺は、ビックリマンシールを全部玩具箱に貼り付けてやった🐸wwww
早乙女🐸のドアに貼り付けてやったら早乙女🐸はまたいつものスポンジボブの本田圭佑みたいな顔するの目に見えてんだろ?
それは俺とマインドが逆だからだ!
それは何故か?俺はビックリマンシールを全て玩具箱に貼り付けた時に兄弟や親にこう言ったが、
「ビックリマンシールの価値は花火とおんなじなんだよ!玩具箱に貼り付けたらだれも手に入れられないから喧嘩も起こらないっしょ?花火はあったけど手に取れないじゃない?ビックリマンシールもあったけど手に取れないから価値があるんだよ!」
と、幼少期の俺はそう言ったがな。

118

ビックリマンシールは私めの人生そのものなのです。お分かり頂けたら幸いで御座います。

119

>>118
ビックリマンシールに未練を持つ🐸wwww
それと逆でビックリマンシールを満足に手に入れ、最後はそれは有った事が価値であり、それに拠って人との時間や空間が生まれた事が意味だと見切り玩具箱に貼り付けた未練ズィーロゥな俺との違いwwww
中学高校大人時代も全部そう言う事。

120

ビックリマンシールを玩具箱に貼り付けると仏界に行けるのよ🐸wwww
ビックリマンシールに囚われて、大人になっていい歳こいて金にもの言わせてこどものビックリマンシール集めるとかそんなもんは餓鬼界だ!