関連記事



境界知能が1000万円稼ぐ方法。


085

織田やネット求人はセシルもイープラスソープも秘書室もリュクスもブルームもグラステもポイズンもハイチュもロータスも直であっていいよね

089

SB払わないピースもうざい

091

>>89
色んなスカウト見て来て経験則でわかってるけど、
スカウトバック払わない、スカウトバック誤魔化す、スカウトバック違うとか言ってる奴、その9割くらいが妄想境界知能の陰謀論者の稼げない乞食カスウトだからなんとも言えないが、
本当に誤魔化す奴とか居るよ(΄◉◞౪◟◉`)例えば、三浦りょう🐼とか片瀬りょう🇰🇷とかがそれに当たる。

092

>>85
全部顎丸🗿や杉野ゆきえ🇰🇵は受からないよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ロータスグループは鉄板で稼ぎ易いけどチンドンカタワはクビになるよ。
ちゃんとしてるから(΄◉◞౪◟◉`)wwww
チンドンカタワ女は援デリとかDCとか立ちんぼがお似合いだけど、デブはチェンジや横からチラ見で客に逃げられるよ。
デブはどうにもならない。
デブは今時サンキューしかないのとサンキューでもデブは工場より稼げないからトヨタ期間工行け!
トヨタの期間工紹介してやろうか?
年収600万円で家賃タダ、要するに酒も飲まないタバコも吸わない陰キャなら月5万円くらいしか費わない性活できるから残り全部貯金、2年で1000万円貯金貯まるよ。
トヨタの期間工!最高だぞ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww