デフレマーケットの仮想通貨は軒並み暴落しかしない理由。



124

小山内くん相変わらず書き込み量えぐいなぁ笑

実家暮らしのニートはやることないもんなぁ?

お父様は元気?
かほるは最近元気?
小山内くん、足は痛むかね?😆

ママの実家のボロアパートに住んでるの?神奈川県の実家暮らしのヒキニート

父親の年齢的にエレベーター付きの物件にしてあげたらどうかな?君も足カタワだしさw

少ない年金暮らしの母親に親孝行はちゃんとしてるかね?

129

>>124
書き込み量エグいのはお前だろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
コンシェリア殺人の時の書き込み見てみろ!馬鹿が!
今だから全部言える今、押し込まれて全部討伐されてなんも言えないだけだろお前はwwww

匿名さん2024/01/27 19:11 

138

扇風機かほる
くだまみれ父親

139

>>138
扇風機ってどう言う意味?

140

>>136
同意!!

少年院出のホストみんな馬鹿だった。
親が公務員のクラスメイト、勉強できるタイプでもなくて個性派でもなかった。
施設育ちは知り合い居ないけど。

141

>>139
死体が扇風機おばさんみたいだったらしいよ((卍 )))” 三三 三 <(´ё`)/ アチ-

144

>>141
かほるとお前を比べても(お前のベクトルで)お前は遥か下の実績だろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そしてまーだそこから抜け出してない、40代の頭じゃない、20代以下の、しかも脆弱な奴の愚民の考え方のベクトルから脱してない底辺。

145

そんなんでスカウト等でのミクロの投資もしない金費わない、ビットコインなんかそもそも最初の時点で一口すら金出さない(今のシナリオに落ちぶれてオワコンになっても、それでもビットコインなんか1口も金出してれば十分過ぎる金額)、
それでちゃんちゃんな話を5年も前の事をもう俺らと関わってもらえてないのに(バースデー呼ばれてない時点で気付いて普通wwwwその前にかほるの一周忌の後にも拘らず、ご三浦🐼の外部のスカウトの女を重複ルール違反して紹介したお前自身の行動で切られて当然の悪意を認識してて当然)、作り話してあんな事件起こしてる時点で頭がいかれてる(΄◉◞౪◟◉`)wwww

146

そのくせ、その後400万円の意味のない車買ってる(そもそもビットコインシナリオCに100万円も要らない、1口でも多過ぎる使い途もないくらい)金の使い方も下手くそなアンポンタン(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そして年金なんか払ってる思考停止。一般人以下。KTとかかほるや、それどころか普通の稼いでなかったみんなでさえ年金なんか払ってない、俺らの時代には最早一般底辺常識。

147

>>124
その程度の物量の情報処理、文章も読めない聞けない頭の悪さの露呈(΄◉◞౪◟◉`)wwww
普段から応用した連立した情報を処理するビジネストークを出来てない、本も読んでない、色んな学術論文などを読んだり人のアウトプットに触れていない証拠wwww
それが、頭弱い奴の特徴wwww

148

>>124
おまけ(΄◉◞౪◟◉`)消して消してまた同じ事書いて、それもう言った。終わった。
物件、不動産なんか予算に組み込める様な資産なんか今無い!
先ずは重力を抜ける為のスピード、パワーの方が先だ!
不動産なんか上がらない。
日本の株価はこれから大クラッシュ大暴落が一度起こる。
今不動産なんて超長期購入なんか馬鹿の極みだろwwww
国内資産なんか持つ事が馬鹿だろ!
今は円安とビットコインのシナリオC-cが完成(6年前からシナリオC、そしてその中のシナリオcになると言って、今月その条件が確定した)して、流通量の激減するビットコインの影響から
日本円とビットコインの担保をするのが普通だろ(΄◉◞౪◟◉`)どんだけ頭悪いのよ?wwww
円安なんだから日本通貨と、ビットコイン流通量激減なんだからビットコインに一点して確保するのが普通だ!

149

も一つおまけ。
以上の理由から、
これから2021年からこれまでにCEX上場したまだ満足に価格の上昇を経験して居ないアルトコイン以外は全て一貫して仮想通貨は大暴落するだけ(΄◉◞౪◟◉`)何故なら、
そもそもビットコインは増えないんだから仮想通貨は皆デフレ通貨、デフレ証券と同じだからだ。
それに加えてビットコインの流通総量が大幅に減るからだ!
ビットコインと言う軸の通貨の量がただでさえ決められて居る中、アルトコインの量は増え、更に流通量が金融機関のETFで減るんだから仮想通貨全体的に高値をつけた仮想通貨は全部基本的に延々の暴落相場になるのは阿保でも分かる。
それがデフレマーケットの原理原則。
あの通り、ライトコインは二度と価格を戻さない。お前の責任なんだから1万LTC(=200BTC)の差額は弁済義務だ!
円安なんだから円を買うのが常識。それからBTC/法定通貨の価格が爆上げするのは目に見えてるんだからそれ以上にビットコインを買うのが常識!今は円とビットコインの担保!