🇰🇷と🐸と🐷はトヨタの期間工で働け!(΄◉◞౪◟◉`)wwww


330

早乙女氏は「FIRE達成にとって一番の障害は、結果を焦りすぎること」と一獲千金を狙うことだと指摘する。FIREを目指す人は、短期間で高収益を約束する疑わしいビットコイン投資には特に注意する必要がある。

早乙女氏自身も、少量の暗号通貨など、ビットコイン投資を実践してはいるが、それらに「深入り」すべきではないと言う。

大損害につながるリスクが高いからだ。ビットコインで起こったような大暴落があれば、退職のための貯蓄のすべて、あるいは大部分を失いかねない。

334

おはよう!

335

こんなの消してどーなんのよ?早乙女🐸wwww

336

なーんでもないビットコイントークを削除してなんになんのよ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww

337


そんなに都合が悪いのか?🐸🇰🇷wwww
ま、こんな事言って事件起したからかwwww

338

>>331から、そもそもここには早乙女🐸や片瀬🇰🇷顎🗿やチビデブ🐷ディスる直接の内容のレスと関係ない、
ふっつーの「そもそも仮想通貨の本質、目的、ロジック」の話しか書いてなかったわな?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そんなにビットコインを本題で事件起こしたカスは、ビットコイン話されるのが都合悪いと言う事がよーくわかるwwww

339

>>330
そもそも個人的にフィーナンシャルインデペンデンスリタイアアーリーしてパリラする為にビットコインがあるわけじゃない(΄◉◞౪◟◉`)そう言う自己中で自分さえよければいいで作られた物じゃないことを、そうやって邪な感情が前に出てくるからこの国も世界もビットコインの本質を失ったんだよwwww
だからこんな簡単な相場ですら、おんぎゃーするんだろうよwwww

340

>>330
何それお前が言ってる事にしてんのよ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そう、馬鹿🐶は一攫千金などと言う馬鹿な発想で根拠も無いからああなるのよ。

341

早乙女(΄◉◞౪◟◉`)はチャレンジすらしないで腐ってる。
狂一🐶は一攫千金で根拠がない。

342

アドバイス、カタワ🇰🇷でも早乙女🐸でも1000万円稼ぐ方法(΄◉◞౪◟◉`)wwww