000

早乙女顔文字様スカウト統合

何故か早乙女顔文字様関連が見当たらなくなったので立てた。
統合してビットコイン関係話しましょう。

主はお陰様で300万円稼げました!

001

お前本当にほすらぶしかやることないんだなww

その歳で実家暮らしで毎日ほすらぶは哀れすぎるw

002

顔文字がやばい事書きすぎたのでは

003

>>001
それ終わった、言った🐸wwww
また繰り返す境界知能。
負けに負けて削除、お前が削除依頼押さないと削除なんかされないのとYouTubeに関しては弁護士しか削除申請出来ないのと弁護士に相談出来るのは本人しか無理だ。

004

顔文字元気?大丈夫か?

005

>>002
事実しか言わないだろ🇰🇷wwww
事実でも分かってても確定申告したことしか俺なんか言わないし、確定申告してもまず尊重してあんだけあれから半年も待って我慢してただろ!🇰🇷🐸後出し!
こんな大きい事、すぐに抜け出せるわけないだろ誰の助力、外部からのレバレッジないのに。
一気に金作って一気に重力抜ける必要がある。

006

>>001
早乙女(΄◉◞౪◟◉`)は、昔から、事件前から、俺に恨善して書き出す前からホスラブやってんだろwwww
また指摘されたことの鸚鵡返しwwww

007

>>000
300万円稼げたなら200万円はビットコイン買って、100万円トレード資金にプールしてまた積み上げて、
特に直近2年激しく上がる中で積み増して、2026年頃には大きく買い増して2028年以降に備えて3000万円、3億円にしていく必要があるな?(΄◉◞౪◟◉`)

008

>>002
やばいこと暴かれまくって精神科の先生と弁護士に言われて片瀬🇰🇷っていうか後出しで勝手に暮らして一緒になって邪魔してる顎🗿から変換してんなや境界知能🇰🇷wwwwwwwwww
偶然Yahooで自分の名前検索したらホスラブ出てきてーとか、嘘に決まってんだろ🗿wwww
自分の名前Yahooとかで検索する奴いるわけないだろ!
そんなこと言ってる同調してる原宿の小林もあれ、境界知能かその一歩手前だよ。
はい、では再開。