みんなの街、環境、文化をみんなで守ってみんなでリスペクトし合ってみんなで成長して、
みんなで問題解決しないでどーすんだ?って事!
思考停止が!(΄◉◞౪◟◉`)

関連記事


493

ほな反社とつながってる警察官全員逮捕しろや 無能な昭和の保身金の輩ども ついでに政治家もな

495

キチガイ小山内が目立って出てきたスレは廃れる運命にある
もうこのスレは手遅れさ

497

>>495
ほら、自作自演だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

498

>>493
通常、我々良識人の見地ではそれが普通だがな?(΄◉◞౪◟◉`)
警察が悪で腐ってるのは警察現場自体頭の悪い人間を警察官や署の刑事にして、警察個人を思考停止に陥れて、大半の警察官は人生懐疑的で脆弱な承認欲求を持ちコンプレックス刺激されてるから組織自体が腐ってんの。
そしてそうさせてるのは組織が悪く、組織が悪いのはそうさせてる社会が悪いの。
政治がそうさせてる、政治がそうさせてると言う事は政治の上に居る特定の企業、そしてその上の金融界や産業界が腐って保守的だからそうなる。
そして日本の政治はアメリカの指示だから米財閥から解体しなければならない(΄◉◞౪◟◉`)と、そう言う事だろ?
みんなで一体感持って歌舞伎町や、みんなの文化守らないでどーすんの?声上げろ!って事。

499

いい加減顔文字寝なよ風呂入れウザすぎ

500

こんなんじゃ多様性を認め合いリスペクトした世界創りなど無理だ(΄◉◞౪◟◉`)お前らが無理なんだからwwww
結局、正解はかほるが言う通り「俺らさえ良ければそれで良くないっすか?俺らが居ればそれで良くないっすか?」「陽菜くん🐸の靴だせー!あいつはダメだ」「片瀬のりょうくん🇰🇷気持ち悪い」「三浦のりょうちん🐼は違う」で完結だろwwww
歌舞伎町に陰キャや高校デビューみたいなカラー、要らねー(΄◉◞౪◟◉`)wwww
歌舞伎町ではこうじゃなければならない、この色じゃないとダメ、こう言うノリのマインドじゃなければダメ、こう言う奴は来るな!ダメ!
しかねーわなwwww
歌舞伎町って言うのは、こうじゃなければならないってのがあって🐸🐼🇰🇷🐷、🇰🇵🗿は歌舞伎町向いてねーよ?カラー、属性が一般人や糞なんだからwwww

501

>>499
散々つっぱってきて中身も頭悪い、そして論破されて無能なお前の頭に知識植え付けてもらってて有難うございますもないどころか開き直り方も愚民そのもの(΄◉◞౪◟◉`)wwww
答えになってねー!
>>499
ほら、お前はなんで歌舞伎町に来たの?(΄◉◞౪◟◉`)こんな事も答えられない全部図星のカストwwww
お前は白石隆浩以下の汚物異物wwww
本来歌舞伎町に居るはずのないマインドと頭の異物。

504

>>502
荒らしてんなや(΄◉◞౪◟◉`)無能🇰🇵!低能🐶!wwww
問題解決の為の建設性は?具体は?ユーティリティは?それすらなくお前は足ばっか引っ張って、みんなの文化や環境汚して走って回ってるだけのカタワ。