早乙女陽菜(本名ふじさわたかひろ)44歳
元歌舞伎町ホストクラブ スタイリッシュクラブの底辺ホスト→
元歌舞伎町スカウト会社 クールスタッフの問題児トラブルメーカー
創価学会員
の纏め。(΄◉◞౪◟◉`)☜藤沢🐸の顔wwww

関連記事
藤沢🐸の8周年記念ソング2023wwww




822

底辺藤沢🐸は、ブサイクやチョン🇰🇷、特にデブ見つけては言い寄ってみんなの中で底辺が上のみんなの中にも入れないようなごみと仲良くしては上の悪口振り撒いてる様なクズ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
学校に置き換えてみると、
不良グループの中で一番下の馬鹿にされてる様なのが藤沢🐸。
そして、藤沢🐸はその下の世界のオタクグループの中に紛れて上の悪口言ってる様なカス。
分かりやすいだろ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
こんなのとダチやってた奴らは落ちこぼれでダサいからこんなのとダチやってたのよ。

823

EFBI、EFBISも理解出来ない境界知能ふじさわたかひろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
いい事を教えてやろう。
友達や金や物や地位を求めるのは馬鹿。
それより上の境界は自分の趣味、芸術や思考に没頭する人。
そしてそれより上は外に向いて環境等地球、宇宙の問題に取組む人。
お前らは全員、最初の低次元の次元。

824

藤沢🐸は、一方的に人にお世話になっててこの通り(΄◉◞౪◟◉`)wwww
しかも藤沢🐸被告は普通の人には
「あんな靴履いてんのはダメだ!」
「酒飲まねー奴はダメだ!」
「いつも一人で居るダメだ!」
「だせーぞ!」
「ノリが俺らやこの世界と違う」
「協調性がない」
「みんながやってる事やらない」
で、いじめの対象からの最期は「勝手にすれば?気持ち悪い」
だから、助けてくれる奴と言うのはみんなレベルが高く余裕があり人と競ってない人を差別しない上次元の特別な魂、上の上の層(ダントツに売れてる、社長、そう言うクラス)だけ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
だから普通の底辺と違い恵まれててこれ!
俺が一番だが他の奴も凄い奴しか藤沢🐸被告の相手してやる奴なんか居ないが、それで居ながら俺らみたいなすげー奴が近くに居てこれだから何しても無駄!無理!死ぬしかない!

825

そして、藤沢🐸被告の18歳から24歳の間の空白の歴史の中に、藤沢🐸被告を知るとんでもない答えがある筈だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
この空白のこいつの歴史を知る必要がある!
学生以降からお前が歌舞伎町に来るまでの空白の経歴について言ってみ?
お前、何してたのよ?この頃wwww
本当のクズは本当に凄い人脈に恵まれる。なのにクズだからクズの所以。