警察は馬鹿で無能なので何も出来ません。
日本の警察はちょろいです。

お薦め記事


558

早乙女🐸は親友の片瀬🇰🇷、チビデブ🐷(釣り合ったダチ)失ってマブダチゼロ(΄◉◞౪◟◉`)孤独wwww

559

アンポンタンな警察の仕組みについて、例を出して話してやろう。
俺が早乙女🐸カタワにしたりご三浦🐼殺したりするじゃん?(΄◉◞౪◟◉`)
シンプルに、傷害や強盗、結果致死で遺体が見つかると強制捜査だわな?
先ず、殺人事件になったとて、実行した現行犯(死体が出なければ殺人が成立しない、死体は誰かが死体を埋めたり等した場所を御案内しなければ見つけられない事も踏まえて)、そう、現行犯逮捕になった奴が居たとする、究極な?ホセみたいなアンポンタンの事例wwww
その現行犯逮捕された奴と俺が顔見知りが無い時点で分かってても裁判で証明出来ないからなんにもならないのよ。
警察は事実は理解し認めていても、告訴起訴(日本では有罪に出来ない場合は起訴しない、分かってても。それで無罪になると検察は全てを失うから)裁判所を納得させるかは別の話wwww

560

早乙女(΄◉◞౪◟◉`)に硫酸かけた奴とかご三浦🐼をオヤジ狩りしてバットで嬲り殺した奴とか、片瀬🇰🇷を轢き殺した奴とか俺は会った事もねーしな?誰?そいつwwww

561

日本の警察は無能で馬鹿で、現場の刑事とか境界知能の集まりだからな(΄◉◞౪◟◉`)特に新宿署は無能な刑事しかいない。
はい、「無能しか」居ない。
全部真実分かっててコンシェリア殺人事件の裁判まで至るまで見て来た中でも、
ホセが血塗れの服着て部屋から出て来ましたしか正解してなかったしなwwww
ホセは金の話とか言ってたから築検事はあんな事聞いて来てたけど(さりげなく)、それ一番重要でその1000万円の事は真実だよwwww
それを「今それ関係ないから〜」で終わらせてたのが司法じゃん?馬鹿らしいwwww
その癖質問も頭が悪く、
「かほるさん、坂本さんは虫歯3本で差し歯2本だけ?分かりますか?なんで物歯に挟まってたんだろう?」知らねーよ人の口の中とか!(΄◉◞౪◟◉`)wwww馬鹿でしょ?警察検察はwwww