また発動、追い込まれて大量削除wwww
(KT出現のくだりと然り)

関連お薦め記事




258

>>172
けいたかどうかは言えないけど、ハルナに女の子にあまり良くない事言われて俺の方がジャニーズ系じゃないですか?
って聞いて来た事があるよ!

ホスラブウケるね!

259

小山内は言ってる事がコロコロ変わるなww

280

カタワまーた削除か🐸wwwwww

281

言ってる事コロコロ変わってるのはお前だ🐸wwww
負けたからお前は逃げてるだけ、無駄レスして。
コンシェリア殺人以前と後で言ってる事が違う、以前だーれも言ってない事を作り話して後出し。
そして謝罪申し込んで来てそれも変わる。
更にホスラブの書き込みも半年くらいおとなしくしてただけで以後、元通り。
そして、全て暴かれたから失速。
それを恰も後出しでコロコロ変えて、恰も俺にやられてるかの様に話すカタワwwww

282

>>258
KTくんかどうか、言えなくても誰でもいいんで当時のクールの誰か(KT以外にもそこに居たか、KTかは抜きにしてもその時に居たのは確定申告なのでクールの誰かなのは)でもいいんで、久々に飯行ったりカラオケ行ったりしましょう(΄◉◞౪◟◉`)

283

🇰🇷「全て俺らが間違ってました。悪いのはデブ🐷です。」
🇰🇷「悪いのは早乙女🐸さんです(ヤクザみたいな頭悪いカスを藤沢🐸やご三浦🐼にけし掛ける)」
三人でバラバラに警察署に行って恰も俺がヤクザ使って金脅迫して来たと言う虚言言ってまたコロコロ変わる。
🇰🇷「ビットコインやかほるさんのご本尊や形見の指輪や殺人事件記念の時計やアクアのネックレスは原宿署に預けます」
やらないでまたコロコロ変わり、二度目の夜逃げ。
YouTubeやblogの削除や、こうやってびびってホスラブの記事も手動で消す(΄◉◞౪◟◉`)それを、
「運営が消してるんだ〜」と、ありもしない事をコロコロ後出しwwww
まばらに消えてんだろ!お前が手動で一つずつ削除依頼をURL載せて送信した場所だけがAIの自動で消えてんだよ!境界知能同士ならこんなの気付かないのかもしれないけど、
俺とか人口上位2%程度のIQの健常者には0.1秒未満の瞬間で理解されるwwww
三村より下wwww
一番下をご三浦🐼とした時、藤沢🐸は下から二番目wwww
全てがブーメランwwww