空を見ていたら

るんちゃんの声が聞きたくなったの

その

さくらから産まれたようなさくら姫は

突然電話してきて

るんちゃんに愛たいと言ってくれた

ちょうど
お一人様の神社めぐりしてて、今から鳥居をくぐる所だったから

これは
奇跡

それで
その

さくら柄でまとめた洋服を来た女の子と会うことになって

(この方はまるかんの店で何度か顔を会わせたことがありライン交換もしていたのね)



( ≧∀≦)ノ

新しく友達が出来た


自分に似てる

ふわふわな人


その人は

小説家になりたいと

自分の夢を話してくれた

ここに

小説家の卵がいる

るんちゃんの友達は小説家ですと言えるな

小説書いたらいいじゃんと
るんちゃんはその人に言いました

小説書いたら
もう小説家

( ≧∀≦)ノ

るんちゃんは
短歌を詠むから歌人です

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


出かけるとき

出会いがないかな
って
思いながら
出会い出会い出会いと

繰り返しの言葉を言いながら出かけたの


そうしたら

さくら姫に出会いました

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次の出会いは

誰かしら

春は出会いの予感