天国言葉を言っても

愚痴をやめても

いまいち


幸せを感じなかったり

体調がおかしい場合


身近に

機嫌をとってないか


考えてみたら


身近に


いた

いつも


この人は


機嫌悪いかな


どしたかな


気にしないようしてるつもりでも


心の奥に


この人の機嫌を

顔色を

伺い

機嫌をとっていた


もう

やめる

人の機嫌をとるのは

やめる方が良い

この人は

この人の都合で

機嫌悪いの

私は

私の都合で

いつも上気元

少し

離れていよう

無理な時は

近づかないのが良い


愚痴を言う人は


自分の都合でそうしてる


よい修行してるねって


あたたく

見守ろう



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆