朝活はじまりましたよ~♪ | 朝活サッポロモーニングカレッジ

朝活はじまりましたよ~♪

朝活VOL10、始まりましたよ!
今日はベーグルとドーナツの人気店「ふわもち邸」の村上さんご夫妻!
$朝活サッポロモーニングカレッジ

お二人はまだ20代。
厚別の住宅街に行列のできるドーナツ&ベーグル屋さんとして、知る人ぞ知る人気店です。

そんなお店も今年の6月で4周年。従業員18人を抱えるご主人の村上太飛人(たびと)さんは若き企業家、経営者でもあります。

太飛人さんは現場第一主義。今も現場が気になっちゃって、じーっと職人さんのお仕事を眺めてしまうんだそうです。

彼らの夢は、近いうちにニセコや富良野にもカフェを出すこと。
野菜を作って、自分たちの作った野菜を素材のベーグルを作ること。

夢いっぱいです。

「お店出すときも経験したことがなかったんだし、野菜作ったこともないけど、まずやってみよう」

そういう太飛人さんと奥様の真理耶さんの目は、キラキラ輝いていました!

あ、それから今日は参加者全員にふわもち邸のベーグルとドーナツが振舞われたんですよ!
写真撮るの忘れた...orz

朝活、来週も続きます!まだまだ受付中です!

読売(藤)