お初の一番くじとか | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


現在27度、予想最高気温35度🌡️


昨日~

8月9日(金)、お休みの日。


短時間ですがお出かけしてきましたピンク音符

夜、ちょこっと揺れたわ~って、神奈川震度5だったのねあせる



リボン



あー、本日日記・記録なので いつもに増してスルーで大丈夫ですよ~あせる


シフトと相談。

足、良ければ行っちゃう?

で、

現地到着10時25分。オープンは9:30。

列に並びます。その間もどんどん列は伸びます。

待つこと~1時間15分‼️

何十年ぶりのクレープ。
列進まないの分かるわ。レジ1人に作るとこが1つで1人しかないのね。


こちら~下差し
公式さんよりお写真お借りしております。
限定イラストカードが貰えます。ランダムでね。
できれば ミニキャラでなく~描き下ろし桜orすお。

もらえたのは~
描きおろし桜でした飛び出すハートんきゃぁ~⤴️

買えるコラボ商品は~自分が買うときには 3種類お品切れになってました。
あったら買っちゃうから 無くて良かったのかもウシシ

食べたのは~
食事系~

ポテサラたくさん入っていて 満腹感バッチリグッ
美味しかったです飛び出すハート
アニメではお初かも。←その前はソラマチのシルバニア。

行ったのはラジ館も寄るつもりで秋葉原。離れてるドールアップ行くの忘れた。
amiamiでは マリオンクレープコラボグッズ、クレープ屋さんに無いものも売ってましたよ~。大きめアクスタ、クリアファイル。
クレープ屋さんにあったら買ってしまいそうだった品、時間置いたら買わなくてすみました~✨←BOX売りじゃなかったからやめた。偉いぞ自分!

ラジ館のガチャの指名買いできる【イエローサブマリン】にて~他にもあるけど、そっち高いのよ。
8分の1を引き当てる自信ないし~
+80円だったから~
ディアブロお迎え~拍手
本来は後ろの青い保護シール剥がすんですけどね。

そのお会計、レジにて~
あっ‼️
あるっ‼️うん。今日からなのは知ってた❗

皆さんが推しの一番くじをされてるの見て~いつかやってみようと思ってた。
きっとシルバニアは今回も出会えないし、探してまで行かないかな。

なら~5回だけピンク音符
欲しかったのはE賞のハンドタオルだったんですけどね~。
フィギュアはいらない。片方当たってしまったら対も欲しくなるから汗
D賞・G賞はブラインド。
F賞は8種類の中から選べます。←この情報、誰にも必要ないわね。

C賞・アクリルボード
分厚い‼️
豪華ですねぇ~拍手

G賞・ラバーチャームは~
桐生くん❤️

D賞・アクリルスタンドは~
梅ちゃん先輩と~桜‼️

自分的には 大当たりな一番くじデビューでしたキラキラウキウキしちゃってドールアップ行くの忘れたヤツ汗

帰り道、クレープ屋さんの前通ったら待ち人は10人位になってました。

配布品がどれくらいあるか知らないけど、つい、早く行きたくなっちゃうんだよね~。
今回のコラボ商品、クレープ屋さんは2時間位で売り切れではじめた。
同じ土地のお店で買えるのは良いよね。

クリアポスターの額、探しに行かねばだわ~ハート浮かれポンチになってるのはスルーしてくださいませ。


ウキウキな、めちゃくちゃ若いお嬢さんに混じってのウィンブレ日になりました~飛び出すハート