白の部屋 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


現在29度、予想最高気温37度🌡️

現在雲多め。

ここ連日よりさらに暑くなりそうです☀️とうとう体温超えだ。


昨日~

7月21日(日)、お休みの日。

家から出ずに過ごしましたピンク音符

リメイクしたり~久々に【KISsxxxx】読んだり←20年以上ぶり。~録画みたり~髪切ったり~して遊んでましたピンク音符



リボン



こちらの【白の部屋】を~
使ってみたいと思いますピンク音符

今回の主役は~
こちらのお二人。
ナイエイ。←笑い
後ろの写真と同じポーズにしてみた。

とある日
磨きぬかれた銀食器での
お茶の時間⌛

今日のお茶は
アッサムコーヒー
エイトくんは お茶よりクッキーのようです。

白部屋も使えるね~グッ照れ

今回使った銀食器~
リーメント【MySecretTeaTime】②指名買い。

ん、
ステキですねぇ~ハート
砂時計、ちゃんと回転するの✨
角砂糖は塊と1つ離れます。絶対失くすやつ❗
と、思ったら~
撮影の最後で、ひっくり返して現在ミルク入れるのが行方不明~ガーンそっち!?
角砂糖見つけたのに~あせる
見つけるまで掃除機使用禁止だわ。

そしてさらに遊んでみたピンク音符

前とは少しポーズ違うのよハート

誘われたら~
ついていく?




はい、ついていく‼️