新こねね始動~リトルファクトリーの日傘 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


うっすら晴れてる~さつあん地域トイプードル


現在28度、予想最高気温32度🌡️



昨日~

7月18日(木)、お仕事の日お月様

まったり撮影したり ブログ巡りしたり~

のんびり過ごしましたピンク音符




リボン




【こねね】にされた【レン】くん。すまんあせる好みだったために💦

先日髪をカット、あの後さらにカットしました。


正面~

前、横?は切ってません。ちょっと鋤いた位。


前下がりにしたくて~
後ろ~
かなり切りましたハサミ

うん。

ヨシとしましょピンク音符

コレ以上深追いすると取り返しつかなくなるからねてへぺろ


催事場で購入した~
レースの日傘傘黒くてなんだか分からないわねあせる

開封~
リボンで一周して~
ホックでとめてあります。
やっぱり黒くてよく分からん笑い
広げると~下差し
エレガント~キラキラ
って、リボンジャマねあせる

さすとこんな感じピンク音符
カッコと合わないあせる

一張羅のワンピで~
白の方が合うわね汗
靴が大きい。
女装に見える⁉️

この傘購入してやりたかったこと~
黒服に合わせるっ❗うん。傘持ってるけど真っ黒で分からないよね爆笑

さしたら~
良いのではピンク音符