捨てる前に~① | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在22度、予想最高気温30度🌡️



昨日~

7月16日(火)、お仕事の日。

足、時間と共にどんどん痛み強くなり~帰りしんどかった。

体重落とせば もう少し負担減るのかな。


師長とお風呂に向かうストレッチャー押してる時、途中で追い付けなくなり『先行っててください』って手、離しちゃったよ。

同僚は分かってて いつもペース合わせてくれてるんだなぁ~としみじみ感謝でいっぱいになりました。



リボン



昨日のイラスト、お褒めいただきありがとうございました照れ


ちょっと…かなりご機嫌になり~

探し物をしていた時、違う箱に入ってた懐かしくも恥ずかしい品々~🖌️

下書きのまま保存するつもりだったのですが 

調子にのって公開しちゃいます。

供養(処分)するまえにね。


しかしまだとってあったんだ~汗どんだけ物持ち良いのやらあせる


中学生~高校生の時のモノ。

楽しいモノではないですよ~。昨日より残念なレベルです。


本日は高校生時代~

ドールお顔着色に使ったセル画の塗料。
正しい使い方したセル画が残ってました下差し
いのまたむつみsamaが描いてた【宇宙皇子】の構図を真似させてもらったモノ。
1987年。
背景も別に描いたんだわね~。←覚えてない💧

級友のお母様が喫茶店オープンするときに欲しいと言われ~
【めぞん一刻】?
セル画の下絵。色番号なんて書いちゃってるぅ~チュー
紙がセル画用でした。

下差しこれも欲しいと言われて描いて~
セル画にしたような。
【ダーティーペア】

ちょっと前に放送してた
【うる星やつら】
自分は初期絵のが好きてした。なので数回しか見なかった💧

なぜか とってあった
下敷き。
ここら辺から
パステルに どハマりした。
なんとなく華やかに見えますチュー

下差しこちらも なぜかとってあった下敷き
【ダンクーガ】
部活仲間のリクエストで沙羅赤い髪の人を描いた~
下書き。
ボードに複写して色つけた記憶。

【ガンダムZZ】
これも級友に描いてと言われて~だな。

これ下差しなんでしょ?
【天空戦記シュラト】でしたっけ?
記憶ない汗
でも、シュラトで梵字に興味わき 真言にも興味わいたんだよなぁ~。← 一部覚えた。もう忘れたけど。
父は○○宗って宗派指定せず頼んだらお経がコレでお通夜でテンションあがったのはヒミツです。

部活の高校卒業記念本用
左下にコメント書いたような。
あっ、部活はアニメーション部でした。
部活は絶対入らないといけなくて、アニメでも漫画でも好きな絵を描けるってことでピンク音符
中高一貫校だったので ソコソコの人数いました音符

この頃清水玲子samaにハマってたの。←影響されすぎ笑い
あと、中学からずっとミュシャにもハマってた。
で、
これ、このあとどうしたんだろ?
上のを和風にしたら楽しそうってことで下差し
んー、記憶ない。

ここまででお写真いっぱいになったので ②へ続く。えっ❓️続けるの⁉️