朝ごはん~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在24度、予想最高気温31度🌡️


昨日~

6月13日(木)、お休みの日。

昨日、晴れたの夕方から~なのでそこまで気温上がらずでしたピンク音符



せっかく~

フォロー申請してくださったのに 承認するためのリストに名前が出てこないのです。
何故⁉️
無視してる訳じゃないのですよ~あせるごめんなさいですあせる 見てくださってるとよいのですけど…。



リボン



昨日は朝からお出かけ~

それは~
アンバサダーホテル内の~こちら下差し
ハイピ利用はありますが、モーニングは初めてです🔰11月で終了なのね~

さらぁ~とお写真。
サラダ・フルーツ下差し
メインのお料理・主食下差し

他~
種類は少なめ。

現在、ハイピ外工事中~元々薄暗いのに、さらに薄暗い~笑い
今回8時50分~の予約。
終了が9時30分!
急がなきゃ~あせると思ったらお料理下がるは10時でした汗9:30は入場がってことだったのね。
9時になったら、カーテンが少し下げられ工事の方々のシルエットやら音がスタート。
別に気になりませんでしたけどね。暑い季節の外お仕事は大変だよね~。

時間がないと思って~ガッツリ持ってきちゃったよ下差し

まだ時間あると分かっておかわり少しピンク音符
ドリンク以外、全制覇しちゃいましたてへぺろ

美味しかったハート

お腹パンチクリンにて、ロビーで休憩~
何時間⁉️←迷惑な私たちあせる

おかげで~

たくさんお話しできましたピンク音符


ホテル内のショップで

短めのボールペン探していたので即決。
レジのオネーサンにシールいただきましたハートお友だちにもどうぞ~と2枚くれました✨

そのあとガチャコーナー見て
1回。

ほかに2店舗見てバイバイしました~バイバイ
ご一緒してくれた いーちゃんから下差し
北海道お土産とパークお土産。
ポップコーン箱みたいのは中にポップコーン柄のハンカチタオル。赤いおリボンがあんずみたい~ってしっぽフリフリ楽しいパークIN中に自分だけじゃなく、ずんずんまで気にかけてくれてありがとハート
あれ?パーク行ったの5日だよね?リゾラチケット、オープン日付❗
わざわざありがと~キラキラ
モーニング予約もしてくれてありがとうハート
また遊んでねピンク音符

時間早かったので寄り道してから帰宅しました。寄り道購入品、後日お披露目させてください♪

帰宅するとポストに 楽しみにしていたお品届いてましたキラキラ予定は20日でしたが、嬉しい誤算♪こちらも後日お披露目させてください♪


ちなみにお昼スルー、夜は3個セットになってるお豆腐の1つを食べたら満腹でしたチュー





一昨日のコメントお返事、これからさせていただきますあせる遅くなりすみませんお願い