推しの力~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り太陽


薄日さしてきた~さつあん地域トイプードル

現在17度、予想最高気温24度🌡️
朝まで降ってた雨、現在曇り、午後から晴れ予報~☀️

昨日~
5月15日(水)、お仕事の日。
マッタリお仕事できました。
お昼休憩の時、コメントお返事書きつつ~寝落ちハッ10分位だったけど焦ったあせるしかし、そのあとから ずっと眠くて~帰宅してやろうと思ってたこたは出来ずでした。


リボン


楽しみ【ひなまりイベント】終えて~
抜け殻になってた こねね。

日々、ダラダラ~
と 過ごしておりました。

最新
更新されました。↑みーsan、お写真勝手にお借りしております。すみません💦
あぁ!あの時のカメラマンさんが撮った写真だぁ~ラブ
そうそう、手拍子、掛け声~会場の一体感すごかったなぁ~。

最後に ひなまりちゃんから~
BIGドキドキLOVEが届きましたラブ ↑みーさん、またまたお写真勝手にお借りしております💦
推しの力は偉大ですキラキラ
単純こねね~元気復活合格
掃除をはじめたようです~。

がっ、
懐かしい~✨
手が止まり、余計に散らかってる状態になってますチュー

はい。
リアルもこんな状態~汗
ミニチュアも~
うきぃ~💢ってなってますチューこの札目当てのリーメントなのにね笑い

イロイロ中途半端で散らかり放題笑い泣き



トイプードル



なぜか時計好きな自分、つけても腕は2本しかないのに よく時計買ってました。あっ、安いのばかりね。
スマートウォッチ購入してから買わなくなりました。
スマートウォッチにしたのは画面が好きな写真にできるから~ピンク音符
シルバニアにしたり~ドールにしたり。
いまは~
さつあんですハート
時間見るの楽しいピンク音符