季節のディスプレイ変更 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

晴れ空の~さつあん地域トイプードル

現在21度、予想最高気温24度🌡️

昨日~
4月14日(日)、お仕事の日お月様
撮りためいたアニメ一気見。



リボン



桜、まだ咲いてくれてるけど~自分のお花見は終わったので 季節のディスプレイのチェンジをしましたピンク音符
100均~
100均~
100均~とガチャ?
木製鯉のぼりも100均~。

【端午の節句】
なんかあっさり⁉️
5/5まで楽しみたいと思います。

ちなみに去年はどうしたのかなぁ~と、調べたら下差し
あんまり変わってなかったぁ~爆笑

あと~
ひなまつり前にアゾンさんで一緒に購入していた~下差し
兜のミニチュアカブト
こちらは~
こねねの季節のディスプレイにカブト

こどもの日セットって、あまり持ってないんだわね。


トイプードル


ずんちゃん、
出たり入ったり~。
楽しいのかな?