【森のパン屋さん】リメイク④ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在12度、予想最高気温18度🌡️

明け方まで降っていた雨はやみ~1日曇り予報☁️


昨日~

4月3日(水)、お休みの日。

まったり過ごしました。1907歩って💧


台湾での大地震。

大きな被害が出てますね…。

日本での地震被害の時、いつもいち早く支援をしてくださる台湾。

今度は日本の番❗

自分のできる支援は募金だけですけどあせるこの想い、届け~‼️




リボン




【森のパン屋さん】リメイク続きです。

前回、外回り完成したつもりでしたが忘れてた❗

ぼちぼちsanとこで見かけて、真似したかった土蔵造り。

この白線、外壁にしたリメイクシートを細く切ったものなんですけど、升目が正方形にならずひし形になりがちあせる苦手だわ~あせる
一番時間かかったガーン


すっごい前に回した~下差し
金魚鉢うお座

当時、器の模様があるのがイヤで1回しか回さなかったんですよね~。

今なら消せるじゃん❗

あー、もっと回しといて良かったわぁ~あせる


そして~下差し

100均のモノばかりチュー

障子、下をカットハサミ
テーブル、椅子もとに脚をカットハサミ
入り口引戸の切った余り
畳のへり少し
ピックの招き猫
扇子
お花の盆栽←落としてお花割れたものくっつけてるので販売当初と形違いますあせる

これらを設置~
うんうんピンク音符
いい雰囲気じゃんハート
室内も善き善き~ハート

次回、主役を投入ですキラキラ


クローバー



100均マクロレンズ使ってみた~下差し

上差し普通に接写


マクロレンズ下差し

上差し接写


マクロレンズ難しい~あせる



トイプードル



はみ出して寝てるの多いからこたつ消そうと思ったら~

気づいたらこたつで寝てた。
ずんちゃん、まだ必要みたいです汗