【コーディネイトドレスセット】 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


現在10度、予想最高気温17度🌡️


昨日~

11月29日(水)、お仕事の日お月様

朝、のんびり起きたら行くまでの時間が短っあせる



リボン




22日、悩んで~

結局後日買いにいった品~下差し

VERYコラボ~【コーディネイトドレスセット】
今月発売になった品らしいです。

ピンクドレスのリカちゃんも購入すると さらにコーディネイトできるそうな。
でも、本体はいらない。

手持ち洋服がほぼない こねね。

こねね、ショッピング行ったようです。
さぁ~タグを取らなきゃね~ピンク音符
広げて眺めてご満悦ハート
そんな横で被害者、ちびずんトイプードルあせる

さぁ、はじまるよぉ~
こねね、ファッションショースカートセーター
このトレーナー目当てで購入。
リアルでタイトははけません。←学生の時にリクルートスーツ系のタイトスカート、バス乗るとき ビリっといわせた前科あり汗
ブラウス、購入して気付いた!
ボウタイがバラで使えるキラキラ
シャツインした方が可愛いかも。ってか生地、薄くない?
上差し下差しバルーンデニム最初の写真2枚、ちゃんとはけてなかったチューあせる
ちゃんとはけたらダボ感なくなりましたピンク音符
手持ちのシマシマパンツとも合う~グッまんま自分の部屋着やん。

ちょっとだけオシャレになったこねねでした拍手

ただ~
服増えても 自分がこまめに着せ替えさせるかどうかよねぇ~チュー


トイプードル


昼間~
こたつから出てきて 倒れこむように横になった ずんちゃん。どした?
暑かったのかしら~と思って眺めてたら~
5分もしないうちに こたつに戻っていきました汗
やっぱり寒いのかなチュー