こねね部屋 一部食器棚配置 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り傘

小雨降りだした~さつあん地域トイプードル

現在17度、予想最高気温18度🌡️
さっきまで曇りでしたが この後は雨予報☔
昨日から痛み⤴️

昨日~
11月9日(木)、お仕事の日。

11月中旬から産休に入るNsサン1名。
12月で契約終わる派遣Nsサン2名。
残るNsサン3名。誰が考えても回らない。
夜勤できるのは2人、その2人が休み無しで 入り-明け-入り-明け~延々繰り返し、もう1人が30日間連勤しろとでも?

それを事務長、各自と面談してどうしたらいいか聞きたい。と。
はぁ?
答え1択。人入れろ!
結局、事務長1人の暴走考えで中止になったけど、当たり前でしょ。
どうしたらいいって、雇われてる自分が考える仕事じゃないから。





今朝知った訃報。昨夜メールくれていたのですけど、爆睡してました💦
えーーーーー❗嘘でしょ⁉️
X JAPANのベーシストheathが逝去⁉️
嘘っ‼️
いつか 全ての生き物は死を迎えるけど・・・。
55歳。
ガンだったとか。早すぎるー。
あっちゃんに引き続き、受け入れられないわ。



リボン


リーメントの
食器棚を使いますピンク音符

いままで~下差し
こちらから模様替え~ピンク音符
棚をどかして~
食器棚の一部を設置下差し
オープンスペースのあるタイプにしました音符
これを機にテレビを手作りから100均にチェンジ。
オープンスペースに救急箱やら 小物飾り~

植物と相性悪いので~
フェイクサボちゃん🌵
リアルでも これくらいの鉢植えだけ 頑張ってくれてます。

ちょっと女子力アップを狙って~
デュフーザーなんぞ飾ってみる。
デュフーザー気づいたら中空っぽ案件。
ねね♪家では あるあるですあせる

リアルはこの電話じゃないけど~せっかく色塗り替えたから 飾りたいので置く電話
リアルミシンは隣の部屋だけど、こちらお気に入りなので置きたい✨

よし。
テレビエリア完成~拍手

モデルは~
ゴチャついてるけど~下差し
こちらでしたピンク音符


トイプードル


あれ?ずんちゃん、リボンは?
後ろにズレてました。結わいたばかりなのにぃ~ガーン
まっ、いっか。