ピンキースクーターと100均バイク検証 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


現在14度、予想最高気温23度🌡️



昨日~

10月27日(金)、お仕事の日。


朝の電車、降り口の関係で初めて女性専用車両に乗りました。

始発電車は整列乗車対応で 乗ってきた乗客が全員降りて一度ドアが閉まります。

その後ドアが開いて~乗り込みます。

着席する時、普段乗ってる一般車両はオッチャン達が椅子取りゲーム並みの本気度で突進するんですが女性専用車両ではなかった。

ただ、

降りる時『すみませ~ん!降ります!』の声を聞いてどいてくれるのは男性が多いのね。

女性はチラ見するけど どきゃ~しないむかっ

一応口だけ『すみません』は言ったけど、ガンガンぶち当たって降りましたよ汗

気を付けなきゃ~って思いました。


昨日は十三夜~満月

帰りに見たお月様。
残念すぎるスマホクオリティガーンリアルではキレイでしたよキラキラ

すっかり忘れていて ブロガーさんのお話し見て思い出しました。書いてくれてありがとうございます✨



リボン




先日ご紹介した下差し

ピンキーちゃんのスクーター🛵

他のドールは使えるの?の検証をしてみたいと思いますピンク音符
ついでにこちらも下差し
Seriaバイク🏍️

すでにご紹介したトイプーちゃん(子どもサイズ)
足、届かないけど乗れてる雰囲気はアリグッ

今回試したのは~
シルバニアファミリー大人サイズ下差し
🛵スクーターは座れませんでしたあせる
横に立つと善きサイズなんですけどね。
🏍️バイクは本来の座席より後ろですけど座れましたピンク音符

ねんどろいどどーるは~下差し
頭が重いのでバランス必要ですけど、まぁ、座れます。

こちら~
こちらも善き感じピンク音符
ただ、バランスは必要ですチュー頭重いから~

ついでに元アーニャ分身下差し
サイズ感ピッタリなんだけど~座れないからガーン
しかも座席にスカートひっかかり 足届いてません笑い

ちなみにバイク🏍️は曲芸状態に汗

バイク🏍️一番似合ったのは~
ピンキーちゃんでしたグッ


トイプードル



昨夜~
ずんちゃんお着替え。

夏物から秋冬物へ~

夜布団の上で寝てたから寒くなかったのかな?