納車とかお迎えとか~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


雲多め!

現在26度、予想最高気温29度🌡️

昨日よりは低いですな。


昨日~

9月28日(木)、お休みの日。


新車納車日でした車

車より気になることあってソワソワあせる

朝確認したら 売ってるキラキラ

納車、午前中~って約束。

11時過ぎに来てくれた~✨よしっグッ

説明してくれたけど よく分からん。

元々車に興味まったくないので走ればオッケーOK

気になったのは引き渡した車にガソリン半分以上入ってたのが残念だったわ~。


ソッコーお出かけしましたハート


その帰宅時のバス。

満席、立ってる方もいる状態。

発車間際に乗ってきたご老人『あら~座れないわぁ~』とこれみよがしに発言。

次のバスにすればいいじゃん。タクシーもいるよ。と思う自分は冷たいのだろうか?

自分、座れないから一本見送ったのでね。

譲る気サラサラないですからてへぺろ



リボン



お出かけ先は舞浜。

ボン・ヴォヤージュにて、
【東京ディズニーリゾート ファッションドール】発売日~拍手
他にもあちこちで展示されてましたキラキラ

こんなにあってさばけるのかしら?オフになっていいのよ✨


お顔プリントは均一。

髪型、ちょっとだけバラつきあるかな?

髪押さえあっても オンtha眉毛もあったし。

あとはコスの製縫。ん~もやもやってなるほど酷いのは無さそう。


もちろんお迎え。


つい、他もチョロっとお買い物。

下左 使ってるハンド消毒液のぶら下げるゴム切れてしまったので~。
下右 カチューシャホルダー。40周年ってねぇ。←パーク行くときカチューシャ持っていかないのにねてへぺろ
ただのキーホルダーとして使います。

ハンドジェル~
ショッパー(有料袋)と同柄ピンク音符
容器の頭は底から出るようになっていたから購入決定~キラキラ
カバンにさげてテンション上げてきましょ音符

あと、前回スルーした下差し
チャームのみ。
こちら、
好きなパーツ組み合わせて作る品。
本体作って~
鎖で8000弱。
中央、ゆで卵置くみたいのだと1万弱。
ぶら下げるタイプ11000円。

これはさぁ~
O社大好きターゲットの学生さんや ファミリー層は買わないよ。

熱心に選んで買うの、これまでパークに熱い想い入れのある あなた方が排除したいヲタよ。

ふふふっ。
自分はチャームしか買ってませんけどね。
コロナ前なら買ってたよね。
今がコロナ前と同じレベルなら買ってたよね。
周年記念だもの。
そのコロナ前から薄々気づいてたけど、年パ組、大事にされてないのハッキリ公言されて、熱さめたよね~。

そーいやハロウィングッズなんも買ってないや。
SEAの周年グッズも。

長時間立ってるのも歩くのもツライ この中途半端な足が不健康なのが行っても 健康体時代みたいに楽しめないのは目に見えてるし。
って、思うとよけいに足、遠退くわ。

そんなことより メインのお楽しみよ~
キャストコスチュームのファッションドールキラキラ
こねねボディ、ファッションドールより小さいのでコスがロングになってしまう~チュー

そのコスチューム、
背部全マジックテープ。
お着替えしやすい!いや、普段着ないけど。
ホンテちゃんの髪型にときめき~新生こねねへ~ハート

髪型は ちょっぴり~
前下がりボブ。
クセ強ねね♪がやると きのこの山🍄になるのよ。


いつか現地

ホンテ前で撮りたいなぁ~キラキラ


コレって、まさか他のコスでないよねぇあせる



トイプードル



もちろん~

お勤め、ありがとうチュー