ダイニングルーム作り | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在26度、予想最高気温29度🌡️

不安定な1日とか。

午後から雨マークついてるなぁ☔

そうなの?


昨日~

9月30日(土)、お仕事の日。

前より朝の電車が混んでる。最近土日出勤が少ないのでたまたまなのか分からないけど。

お出かけする人が増えたのかな?


そうそう、現物は見れてないのですけど、Seriaサン、12cmサイズドールの靴の新作販売されたようですね。

あと、アイやウィッグも。

見るの楽しみピンク音符



リボン




DAISOサンで購入した木製ミニ額縁

裏の留め金を引き抜きます。
2つくっつけて~裏から紙貼って~

窓です。
真ん中太いけど~窓ですっ!

前のと同じと思ったら違った。
まぁ、いっかぁ。

お次~

Seriaサンでリピ買い中のリビングラックとトレー。

ラックにトレー乗せて~
本来は丸テーブルなんだけど~
2つ準備。

よしっグッ
テーブル完成。
両脇、モノが置けるキラキラ
リアルではカラーBOX2つに板渡して 飾り棚にしたりしてました。

はぁ~ピンク音符
休憩してる こねねです。
ん?
コップ、ストローないのよ~笑い
500mlパックはやりません❓️

あとは~
キッキンと左側木製BOX!右はリカちゃん家具。
飾って行くぞぉ~グー


トイプードル


元気に戻ってきます。

ホント、元気だわ。
善きかな、善きかな~ハート