ドール棚の棚を~こわ・・・ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


1日曇り予報☁️

現在24度、予想最高気温30度🌡️

かなりムシっとしてますあせる


昨日~

6月27日(火)、お仕事の日。

処置のため外来に患者サン運んだり、入院あったり~バタバタでしたあせる



リボン



我が家のドールたち【うちの子1周年記念日】撮影し、

統一感のないお洋服なのはスルーしてください。
ドール棚に戻す時に思ったこと。

ドール棚下差し
こちら元食器棚。
【←】部分の棚は可動できず。

なので~
大きいオネーサンたちが立って入れないのですもやもや

現在のお洋服、立って飾りたい。
棚の買い換えはしない。
なら~
ムリクリ棚壊しましたキラキラ

削れた脇、布で隠せるので なぁ~んの問題も無しOK

お掃除して また布つけて~
イイね~グッ


そして他も整頓。

ゴチャっと入っていた チビッ子の服を整頓~下差し

目ハッ
いつのまにか増えてるハッ

ヅラも整頓。

こんなん買ったっけ?な品も。


試しにつけてみた。

コレいいかも~キラキラ

ときめく後ろ姿ハート

ジャジャーンドラム
似合うのではキラキラ
自分には珍しい前髪なし。

こーんな感じで
くつろいでもらうことになりましたピンク音符
スタンド買ってこなきゃあせる
アンティーク風ドールのスタンドを無理やり借りてます。アンティーク風ドールと体型が違うのでドルフィーさん、オシリがつっかかるの💧

今度スタンド買ったら中身だけ持って帰ってくるわあせる

だって~下差し
こんな、大きい箱いる?

やりたいこと1つ完了です。

↑↑ここまで↑↑

6/20にやり、下書きしてました。


で、
6/23にスタンド買いにいったのに アーニャのフィギュアに化けましたチュー

スタンド、現在新しいバージョンになっていて このタイプなくなってました。


トイプードル


ずんちゃ~ん。
オシリ暑いのよねぇ~で、こっそり離れてみた。
スカートめくれてるよチュー