6/19 クマ会の前後の話し① | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


薄い雲ありけど晴れ☀️

現在21度、予想最高気温28度🌡️



昨日~

6月20日(火)、お休みの日。

ドール系の整頓したり~まったり 楽しく過ごしましたピンク音符



リボン



昨日お話しした、6月19日ランチの前後の話し~


9時過ぎ、行列って聞いたから のんびり行くことに~

10時過ぎ、舞浜駅から向かって行ったら~

あら?思ったより列になってるし汗
まあ、一時間前よりは少し減ってるけど~もやもや
下り坂って、膝にも足首にもクルのよねぇ~魂

って、
手荷物検査列サクサク10分で通過しました。
インしてそのまま~
(10:28)
45分待ち表示のミニーさんにご挨拶へ~ピンク音符
熱烈歓迎されました(11:03)。
ぬいぐるみの説明しています。
40周年バッグに念願のサインをもらいましたハートキャストさんと しっかり広げて持ったままサイン書いてくれました。
ん~キラキラ
2023年2月26日以来のハグドキドキ

また手震えてたし笑い
キャップ閉め損ねて持ち手に【点】って模様つけちゃったチュー

欲しかった品を買いに移動~
クリスマス以来のお手拭きキャリー購入。
一瞬開園当初のお土産入れる紙袋に見えるデザインピンク音符
今回も お手拭き入れて使う気ないですからてへぺろ

白い蓋部分開きます。ここにウエットティッシュとかアルコールティッシュを入れてね~。と。今の世の中アルコールティッシュ使う人ほぼいないでしょ💦
中は仕切りがあって2室。
ここに安全ピンをつけます。
ストラップつけて~財布とスマホ入れてポシェットにして使ってますピンク音符

さぁ、次~
(0:09)
戻ってきました。
45分待ち表示。
(0:38)ハイタッチ~ さっきのミニーさんとは違う…いや、ミニーは1人だけど からの
こちらも使うの待ってたスマホケースにサインを貰って、ぬいぐるみの説明。
キャストさんにも40年前ですって~と説明する
ミニーさん。カワエエハート
よし。
やりきった~ハート

インしてた他の二人と合流して久々の台紙フォトカメラ
2種類撮りましたキラキラ

そして、一度アウトしてランチへ~
スプーンフォーク
ランチ後、
ランチ会のみ参加のお二人とはここでお別れ~バイバイ
イン組は再入園。
写真を受け取って解散~。
パレード見に行く人、グリーティング行く人。
自分は~
写真撮りたくて
ウロウロ。
このウインドウ、テンション上がるわぁ~ラブ

喉乾いたので~
かぁ~生ビールウマっラブウフフ
期限までに行くか謎だけど【シーズナルグルメチケット】買っちゃったよ。
パスケースが可愛くててへぺろつい。

で、そうだショーの抽選 一応してみようかなぁ~。
・クラブマウスビート・・・ハズレ~ハートブレイク
・ミッキーのマジカルミュージックワールド・・・
当たっちゃったよあせるどうせなら逆が良かった汗いや、贅沢言ったらダメよね。

帰れなくなりましたチュー
もう2つやりたかったこと済ませてから移動。

通りすがりに あっ、一応撮っとく?
40周年城🏰

シアターに向かいます。

あと1枚でお写真貼れなくなるので後日に続きます。


トイプードル


ずんちゃ~ん、
倒さないでよぉ~❗