今回のガチャは~【アデリア レトロ】 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


風強め~。

寒っギザギザ

6時の気温1度、予想最高気温8度🌡️

昨日より5度位低いようです。


昨日~

2月20日(月)、お仕事の日。

帰宅のバスの中~

ピカっ⚡っと 辺りが真っ白になる光。誰よ?フラッシュたいたのは~って感じの光の後 すぐ近くでドドドォーンと大音響。

稲妻→雷雷でした。ビックリしたぁ~。




リボン



今回のガチャは~

こちら下差し

再販されてましたピンク音符
前、ほしいなぁ~と思った時には完売続き。

全4種。
で、内3種が2種類のどちらかで 1種が3種類から~です。←意味わかります?
欲しいのは~コップ。

なにが出るかなぁ~
ワクワクドキドキ

やったぁ~爆笑
お目当てコップでましたキラキラ
箱付き、オレンジジュースですジュース
ジュースは取り出せますピンク音符
たくさん入ってるのと~飲みかけと。
芸が細かいキラキラ

シルバニアにも使えますし~
もちろん下差し
リカちゃんサイズにもピッタリグッ

選びきれずに2個買いした こねね。
あるあるですわ~チュー



トイプードル




先日の日曜日~

暖かったようで こたつから出て寝てる時間多めでした。