12/30のキロクとご挨拶 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


寒っギザギザ

現在1度、予想最高気温10度🌡️

午後晴れるみたいですけど~。



昨日~

12月30日(金)、お休みの日。

年内最後の可燃ゴミ回収日~。

って、ことで~

まだあった椅子分解。
45㍑袋2枚使い、分けて出しましたむらさき音符
回収してくれましたぁ~キラキラありがとうございます✨


こちら以外はシル活~

テーブルの上ミニチュアだらけで遊んで過ごしましたぁ~ハート ←ご飯食べる時困ったあせる



リボン



昨日~

カレンダー掛けかえ~。

今年、ENEOSさんのは無理って分かってたので焦ることなく過ごせました。
だって、
ほぼ車に乗らないからガソリン減らないあせる元々車の運転、好きではないのでね。

ガソリン入れたの この1年で2回1回車に良くない気がする。


クリスマスもの、全部片したと思ってたのに~下差し

まだあったあせる
片付けて~下差し
1月用にむらさき音符


そして~

ディスプレイ場所あせる

12/25夜、クリスマスディスプレイちゃんと片付けました。
その後、なんもしてなぁ~いあせる写真撮る前、ちびバニアが転がってたのはナイショです。

しばし考える。
で、思いついた‼️
11/23に購入したものの放置していた~下差し
使えそうむらさき音符
思ったより組み立て簡単にできました拍手

設置。
善き感じ~グッ
ハロウィン、クリスマスがゴチャってたから あっさりいこう。一応喪中だし汗

で、12月頭に買ったミニチュアお正月用品、どこ置いたんだ⁉️
探さなきゃ~叫び



トイプードル



クマ友🐻はちサンからステキ便~

点検隊登場ですむらさき音符
点検終了。

こちらのダンボール、脇も可愛いの❗
はいはい、ずんちゃんも可愛いよ。ちゃんと回り込んできました爆笑

中は~下差し
頼んでいたポージープラッシーのミニーのお着替えコスチューム4着と、プレゼントのスパイファミリーのTシャツ←胸ポッケのボンドがラブリーグッ
オヤツたくさん くれました~ハート
お正月のオヤツにしますキラキラありがとぉ~飛び出すハート

はい。
上のお写真を引いてみると~
もちろんいますよチュー



クローバー



今年も他愛のないお話し、時々ブラック話、お付き合いありがとうございました。


コロナ禍にて ディズニー仲間からシルバニアブラインド赤ちゃんシリーズを1つ貰い、元々ミニチュア好きなので ガチャやらリーメントと共に あっさり沼に沈み、去年末からリカちゃん系に片足浸かり、今年ご縁をいただいてスーパードルフィー、キャストドールと過ごすようになり、こちらも片足浸かってます。


趣味が多くて楽しい日々を こちらと共に過ごさせてもらってますむらさき音符

しかも現在、なるべく家にいるようにしてますが、やること山盛りあせる


今年は年始めにドタバタがあり、生活一辺あせる

手続き終わらせてから大掃除が始まりました。

まだまだ終わらないのですけどねあせるどんだけ荷物あるんだい汗


来年も 変わらず あんずと共におじゃまさせてください。


では、

良いお年をお迎えくださいませ~バイバイ