【森の洋服屋さん】リメイク③ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてきた~さつあん地域トイプードル


朝は雲ってましたが お日さま出てきました☀️

7時の気温1度、予想最高気温11度🌡️

テレビで『平均より低くて1月上旬の気温です』言ってたけど、来週は1月上旬なのよね。


昨日~

12月27日(火)、お仕事の日。

仕事、動きがかなり遅くなってる現在。

だけど今までと変わらずこなす!を目指す。

厳しいのは しゃがむ事と、隣の建物に物品を取りにいく事。

モノが置いてあるのが階段しかない2階。階段の昇降、出来なくないけど 降りるとき、一段ずつ左右足を出すには手すりにつかまらないと出来ない。両手で荷物を持つと一段ずつ足を揃えて~になってしまうのです小さい子が初めて階段降りてるみたいな

最後に入ってきた人、何故か物品取りに行くのもキライなようで、行ったか聞くと『行った方がいいですかぁ?』と返事がくる。行こうと声掛けると『じゃあ、補充してますね~』と逃げようとする。同じになりたくないけど、物品取りに行くのに関しては 他の同僚の好意に甘えようと思います。

そのかわり、他はちゃんとやるぞぉ~!



リボン



リメイクした~
【森の洋服屋さん】

こちらに使おうと思ってるワゴンや棚下差し

敷紙を置きましたむらさき音符

壁紙にしたのは ミニー&デイジー柄。
敷紙はミッキー柄に音符

設置。
置きたい場所に段差があるので~
段差なくしました。

ワゴンの置き場に悩む~下差し①案
窓を潰す?

それとも導線狭くなるけど下差し②案
センター置きで窓前にはテーブルとか?


小物たくさんあって見せたいから②案にしようかな。


よし。

並べるぞぉ~グー



トイプードル



帰宅して部屋に入ろうとしたら叔父から電話。
話しながら入っていくと ずんちゃんに

へんなモノを見る目で見られてました~。↑電話切ってすぐの写真www


このあと『てだいまぁ~』に興奮のずんちゃんでしたむらさき音符


あっ、

ピーピーおさまり、復活しましたキラキラ

ご心配をおかけしましたあせる