12/22 池袋でシルバニアポップアップパーク | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れそうな~さつあん地域トイプードル


夜中から強風続いてます。

明け方が7度と最高気温でこの後は下がって日中5度とか🌡️

寒い1日になりそうですギザギザ


昨日~

12月22日(木)、明けの日。


21日、一応準備して出社。

仕事を終えて帰りの状態は~

んっ、杖あるしイケそう⁉️

行っちゃえ~❗で寄り道してきました。


楽しみにしてた全日本選手権~⛸️

起きてられなさそうなので録画して、先ほどみました拍手



リボン



行っちゃいました~下差し

前は南改札口ってどこよむかっと、彷徨いましたが、今回は大丈夫でしたグッ

去年も今頃開催されてたんですねむらさき音符去年より長い♪


JR改札出ると~下差し

可愛い~ハートと、立ち寄る方もいらっしゃいましたむらさき音符
電光掲示板?みたいの。ステキでしたキラキラ

ぷぷぷっ
お母さん圧強め笑い可愛い~ハート
まぁまぁ、お客さまたち多く写真撮るのも大変あせる 店舗がこじんまりしてるせいもありますけどね。

電車前~下差し
行き先が【TOWN】になってる。チョイいい加減な貼りかた~www
いつもなら【IKEBUKURO】なのにね~

そして昨日から~
【赤ちゃんといっしょセット】前半戦。
3種のフィナンシェにお好きな森のキッチンオリジナル赤ちゃんが1つ つけられますむらさき音符

キッチンとかカフェで狙うよりお手軽にお迎えできるチャンスですよねグッ

現地では~下差し
想像と違う売り場でしたチューセルフサービスとは思わなかったwww

右手側のトレーにフィナンシェ。
左手側のカゴに各種赤ちゃんたちがはいってました。

皆さま3個とか普通に買われてる感じでした。
どちらかとゆ~と、赤ちゃん選んでからフィナンシェ手に取るみたいな。

購入したのは~下差し
いつか買おうと思っていた~【ローズガーデンティーパーティーセット】
前に買おう思ったとき無いことあったので 今回あって良かった拍手
お兄さんセットもお迎え。
あとは、『美味しかった』って書いてあったのを読んだので フィナンシェも買ってみましたむらさき音符またパンダ~www 誰か服いります?


そして、狙っていた~下差し
8,000円以上購入すると貰えるマグカップGETグッ
思ったより大きめ。
シールもいただきました。
えっ?電子レンジ駄目なの❓️

あっ、ベル赤ちゃんは終了してました。

せっかく池袋まで行ったけど、
森もデパートもアゾンもドーリーテリアも我慢。
帰宅しました。

杖、強い味方キラキラ
じゃなかったら 無理だったかも。
あと、回りから見ても【コイツ歩くの遅くても仕方ない】って分かってもらえるしね。

地元Can★Doでネックストラップ買うために寄り道。
こちらでも楽しい品を見つけて購入。
そちらのご紹介は後日に~音符


トイプードル


お庭探索するというので 飛び出していったずんちゃん~
ごめん、ごめんあせる
待ってたんだけど お腹痛くなっちゃったんだもんお願いあせる