ダイソーさんでお正月 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


今日はお天気良いみたいです☀️

現在4度。サムっ。

予想最高気温は15度🌡️



昨日~

12月3日(土)、明けの日。


2日に電話がかかってきまして~

3日の明けにそのまま

受け取りに行くことにしましたむらさき音符

で、ここまで足をのばすなら あちこち見たくなる。
最低限のあちこちだけ見てまわり~ ←まぁ、見るだけで終わりませんけどね。

帰宅~。


受け取ったのは~下差し

袋に対して品がちっさあせる

こちらが先日サイトに繋がらない~入金できない~と大騒ぎしていた、抽選販売にて当選のお品。

思いもしなかった クリスマスプレゼントになりましたラブ あれ?リュックは?リュックは誕生日プレゼントにしよう。うん。

開封の儀は後日~飛び出すハート




リボン



DAISOさんで探し物。
出先で入ったDAISOさんは探し物は扱ってませんでしたが下差し

お正月品を購入。
リアルは喪中ですけと、シルバニアでは遊びたい。

皆さまセリアさんの鏡餅を続々購入。
実物見て、今回はこちらにときめきましたぁキラキラ

配置~下差し
ちびーず家の床の間、真ん中に出っ張りあるの忘れてたあせる

今度、平らになるようにリフォームしなきゃ。

玄関は~下差し
良い感じ~拍手

今日はこたつを探そう。


トイプードル




ねね♪帰宅。
寝てるかなぁ~?と、カメラ準備して部屋にはいると、姿は見えず。
気配を感じると~

見てる❗

こちらを認識すると 飛び出してきました爆笑