11/1 お出かけ② | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


白っぽい空してますが晴れ☀️

行楽日よりとのこと。


昨日~

11月2日(水)、お休みの日。

敷地から出ませんでした。で、やってたことは工作。

10月から始めようとした お片付けスイッチが見あたらない~あせる



リボン



11/1のお出かけメインです照れ


それは~こちら下差し

クリスマスバージョンクリスマスツリー

予約開始になってすぐに予約してくれてましたウインク
元々この日、他のホテルでお食事会する予定だったのですキラキラ
で、どちらが良い?と聞かれ、迷わずこちらを選ばせてもらいました照れ

トイプーちゃんのお着替えは こちらのためでしたむらさき音符

入り口のデコレーション下差し
カワユス~飛び出すハート


大人に雰囲気のホワイトクリスマスクリスマスベルディスプレイになってましたキラキラ


今回は後ろに板があるので通行人を気にせず撮りやすいですねグッ


店内、ハロウィンの時に所々にあったディスプレイはありませんでしたあせる


ハロウィンの時のお話し下差し



とは言え、大きいディスプレイ下差し

今回、裏にも~下差し
場所が狭くて後ろに下がれず1枚に納められずあせる


大きいディスプレイの細切れ写真下差し



下段左は店内にある店名の【樹林】からきてるであろう大きい木の根元。

下段右のはレジにありました。←今回レジ、これだけ。


今回利用したのは~

【赤ちゃんといっしょプラン】
4種のなかから1つ選べます。
12月になると変わるようです。
さらに12月24日、25日のみ変更&お値段アップ。


ハロウィンとはもちろんメニューが変わってますよむらさき音符

注文方法は前回と一緒のネットオーダー形式。


【スイーツ】
4個ダブってます💦


【軽食】

本日のスープはパンプキンでしたラブ

今回、ドリンクは最初から頼めました。
最初のこのブッフェについてるお皿は テーブルにお客が揃ってる所から配られます。
そちらがきてからブッフェの注文できるのですが、その時には無くなっていたので、この日はすごい数が少なかったのか?元々無かったのかは分かりませんけど。
ドリンク注文の時はありましたから~。
今後どうなるか分かりませんけどね。

ドリンクは~
今回、ホットにシナモンアップルハーブティーコーヒーが追加された以外一緒かな?


ランチマット下差し

クリスマス~クリスマスツリー

そういや今回、マットの替えの有無、聞かれなかったなぁ。持ち帰って大丈夫とは言ってたけど。って、言われなくても持って帰りますけどね。


こちらのブッフェについてる~下差し

サラダとスイーツが出てきたらブッフェ注文開始ですむらさき音符


記録のため~

選べる赤ちゃんは パンダちゃんにしました🐼
注文は5回。
バーガーはフィッシュバーガーでしたハート美味しかったけど、メチャクチャ食べにくい笑い泣き
お気に入りは酸辣湯ラーメンラブ麺は中華麺じゃなくそうめんみたいなのでした。酸っぱさ無かったけど美味しかった~グッ
デザートは白ワインゼリー※アルコール入り←アルコールまったく感じませんでしたけどチューあと、いちごのムースはリピ。アイスも美味しかったむらさき音符
スイーツもいっぱい食べました照れ

満腹~。
夕飯は無し。

今回もスタッフさんがお写真撮って回ってくれました下差し
テーブルは写らないよ~は前回学んでるので トイプーちゃん持ちハート
お隣のテーブルのお嬢さんたちに『推しは持たなくていいんですか?』と~チュー

美味しく、楽しく過ごしましたおねがい飛び出すハート

いただいた品下差し
たくさんありがとうございました~💕


トイプードル



毛布を洗って~
冬用布団を出しました。

寝床チェック~虫めがね


わりと暖かった昨日。

布団の上でお昼寝してましたニコニコ