ミニチュアみたいな郵便ポスト | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り

曇り空の~さつあん地域トイプードル

今日って旗日なんですねぇ。
現在薄日さしてます🌥️
予報は曇り。ところにより雨、夜にはしっかり雨予報☔
現在20度ですが、入ってくる風はヒンヤリしてます。
予想最高気温25度🌡️

関西~甲信越~関東~東北台風の影響出そうですねぇ。
今回、雨が多くなるとか。
被害がないと良いですが…。

昨日~
9月22日(木)、お仕事の日。
お仕事サクっと終了。

雨降るかも~な最近のお天気。
夏サンダルでなく 久々に靴を履いてビックリ!
ここずっと痛い右足首。
見た目でわかる腫れ具合。特にくるぶし側。雨用としてた靴の縁が当たるあせる
スニーカーでもあせる
腫れてから購入した靴は大丈夫なんですけど…。
靴探ししなきゃ~キョロキョロ


リボン


ブロガーさんが紹介していた品を探してみましたむらさき音符

その方はSeriaサンで購入されということで地元駅ビルで見るもない~あせる
地元駅ビルSeriaサンは、ちょっと入荷遅いのでしかたないかぁ~と、その日は諦め。

翌日、地元駅にある商業ビル内のCan★Doサンに食品を買いにいきました。

もしかしてあるかなぁ~とみたら、ありました拍手

それは~下差し
郵便ポスト~拍手
昔懐かしのタイプが善き~飛び出すハート

パッケージでお分かりのと~り、こちらはミニチュアでなく~下差し
ハンコケースです。

いや、ミニチュアでしょチュー

サイズ感は~下差し
大人・子ども・赤ちゃん比較。

ちょっと大きい?
自分的には許容範囲グッ

台座をはずして使うと~下差し
ちょうどな感じ?

街中だと~下差し
グッ

これは良いお買い物でしたぁ~ラブ

過去の手作りポストと比較~下差し
笑っちゃうほど ちゃっちいですチュー



トイプードル


お裁縫~
膝の上で布を切っていました。
で、
気付いたら~
右足ズボンまで切っていたハッ
しかも2ヶ所汗馬鹿

えっ?
ずんちゃん?オヤツ待ちです。