4/18 リサイクルショップ・TOKAIさんでお買い物 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れ予感の~さつあん地域トイプードル


夕方から雨だったようです~。←寝てた

今日はお天気回復~☀️

ところにより雨もあるとか🌂



昨日~

4月18日(月)、明けの日。

現在、患者様数少なく、ソコソコ落ち着いていたので相方サンと協議し、30分長く仮眠をとりました♪

で、元気復活~グッ


帰りに寄り道してきましたニヤリ



リボン



寄り道して購入したのは~下差し

先日行った市川のBOOK・OFFサンにて~

前回目をつけてた物件、看板無し、外の屋根無しの現状品~下差し
350円なら文句なしグッ
ちなみに2軒目。

外観に惹かれた~下差し
学校🏫
黒板をどうにかして~お家にしたい。
ねね♪バニアタウン、確認したら様式問わずで住居って4軒なのよね💧

分身バニアとちびーずの住みかにしようかしら~と。


あとは~下差し

・ハロウィンで活躍してもらうショコラさん。
・いつか作りたいリカちゃんルームで使いたい鏡。
・パークで販売されていたスーベニアケース。当時スルーしたけど、バニアさんと大きさイイ感じじゃんキラキラと。クリスマス感強めだけと💧
・タンブラー。

移動して100均下差し
次の物件で使いたい品ウインク

さらに移動して~下差し
TOKAIサンで 20%OFFになってる延びにのびていたファミリーのお迎え。
で、ファミマチケ引き換えしてきました音符

TOKAIサンでは他に~下差し
ミニチュア、ハンドメイド用品。

ミニチュアは~下差し
シルバニアさんにも使えるかしらむらさき音符と。

シルバニアのミシン、リサイクルショップで販売されてるのを見かけのですが、お値段可愛くなくてね~あせる
こちらは可愛いお値段キラキラ

自分が子供の頃にあったミシンと似ています。


あー、早くお取り寄せマステ届かないかしらぁ~ニコニコ



トイプードル



地面乾いてたので~お庭探検した ずんちゃん

戻るの早っあせる
開けてあげるとソッコー
こたつに潜りこんでましたチュー