DAISOさん、ありがとう✨ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~傘


雨降りの~さつあん地域トイプードル


お昼から雨降りだしてきて、ガッツリ降っています☔


そのせいか昨日から痛い。

炎症反応の数値は低いんだよね~と医師。

『へぇ~でも痛いですけどねむかっ』と、お答えしときました。

今朝、バス停まで歩いてたら、バギー押してるおばあちゃんに抜かされたえー?自分、遅っあせる



昨日~

3月17日(木)、お休みの日。

家から出たのはゴミ捨てだけ~。

まず、デジタル時計合わせ。

給湯器、電話、時計メインのラジオ。

久々にやるから覚えてなくて、このボタン?あれ?こっちか?と汗

年齢と共に 機械にどんどん弱くなってる気がする。

今回、機種変して スマートウォッチにアメーバからのお知らせ設定できないままだし汗

で、

落ちた箱バニアを元通りにして~

そーいや、2階見てないなぁ~と、点検。

カーテンレール上にあった燭台が落ちて壊れていたのを捨てました。



リボン



DAISOさんで見つけた下差し
サイズ計ってくればよかったぁ~あせる

でも、
また来るのめんどいしなぁ~。
最悪、ダメでも使い道あるしなぁ~。よし。
買っちゃえ~むらさき音符

なにに使うのか?

こちら下差し
シンデレラフィット~拍手もう言わない?

むき身だとホコリが気になってたのです。

蓋に~下差し
丸ポッチがあるのですけど~
普段、眺めるのには
全然気にならないのでオッケーOK

アクリルケースを見に行ったら ケッコーなお値段するんですよねぇ。

自分には こちらで充分。
キレイに見えて、ホコリよけられて言うことありませんグッ

ありがと~DAISOさんハート



トイプードル



先日の明けの日。
寄り道してから帰宅~お昼を食べて~
購入品をウキウキだして~
ニヤニヤ撮影していたら なんか視線を感じる。

お昼寝はまだか?
と、催促されましたあせるずんちゃん、目がコワイっすあせる

このあと 仲良くお昼寝しましたむらさき音符