クリスマスカラーのアノお家完成~✨ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


でも、風強く耳がいたぁ~いあせるってなります。



昨日~

1月30日(日)、夜お仕事の日。

車検終了~←実際は29日ですけど。

事前に電話をくれてから10時半位に車屋のオニーサン、届けてくれました。お昼過ぎには行けると思いますっ!って言ってたのですけどね。

車庫入れまでしてくれたオニーサンの一言。

『入ってたときみたいに端にできなくてスミマセンあせるすごいですよね~。』って、そりゃ~一応、自分家の車庫だもの。さすがに慣れですよ汗

見積りより4,000円安くなって助かりましたぁ~キラキラなに食べようむらさき音符オイっあせる


で、

また近所の方。

『お線香あげていいかしら~』と。

お線香の準備はしてないことを伝えるも 『お写真に手を合わせるだけでも~』と。ごり押し汗

で、室内に入ってきて 何故かマスクをとって喋りだす。ここは他所のお家の中よ!

『あら、ワンちゃんいたのね~』

ずんちゃん、チャイムにも飼い主帰宅にも緊急車両にも近所のワンコの吠えてる声にも 吠えないので いないと思われがち。

『もう とっくにいないのかと思ったわぁ~』ムッムカムカフツー思っても云わないのが大人では?それか言い方💢

そして事件は玄関を出る前におきた。、ワンコのことで すでにイラついてるのに、

『初めてお邪魔したけど、ケッコーこじんまりしたお部屋なのね』

はぁ?ほっとけよムカムカあら、失礼ウインク


元々、普段の会話も自分の言いたいことだけ喋ると『じゃあね』と去っていくような方でしたけど………。 

必要以上に換気して通った跡のカーペットにアルコールをまいたのは云うまでもない。


なつかなかった ずんちゃん。エライぞっキラキラ


思い出してもムカムカしちゃう。

自分も余計な一言云っちゃうタイプだから あーんな大人にならないようにしなきゃだわ。



リボン



東京ディズニーリゾート公式サイトさまより お写真たくさんお借りしてます。


クリスマスカラーのアノお家~
完成しましたぁ~拍手

イメージは
東京ディズニーシーにある下差し
使い回し写真ですけどあせる
あれ?上差しドア白⁉️
あれ?下差し
緑よね?

中が白なのかぁ~。
いま知った。←あれだけ通ってるのに見てないんですねぇ~あせる

こちらのドールハウスがパークより発売されますね~。
お値段可愛くない。
買えないので作ります。

実物はドア方向はありません下差し
お家の裏って感じですね。

お部屋の中~下差し
ドア、いいや。このままで~てへぺろ


実物下差し


実物の家具~下差し
寄せた有り合わせ~下差し

シルバニア製品に手を加えました。
本来は洋服タンスだけど本棚をそのまま~ウインク

実物室内写真の 左端の机と右端のサイドテーブルに寄せたのは~下差し
こえだちゃんの机と、ガチャのティッシュBOXチューこの写真の時、気付いてなかったんです。机の天板の色が正しくなかったを汗

棚2つないし~、細かい小物や家具足りないないけど~
並べるぞぉ~ニコニコ音符



トイプードル



とある日、
夕飯食べ終えて、部屋に戻ってくると~
ずんちゃん、なにしてんのかな?