今年の窓辺のクリスマス飾り | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


風が冷た~いあせる



昨日~

12月22日(水)、お仕事の日。

現在の勤め先、【花見桜】【七夕七夕】【クリスマスクリスマスツリー】は行事として写真を残さないといけないのです。

【花見】は桜の下に行き写真とり~

【七夕】は笹飾りと写真とり~

【クリスマス】はツリーと写真を撮らねばならず~

今回思い出したのが21日夕方。

昨日、慌てて撮りました。が、揺すぶっても起きない人とか…熱だしててそれどころじゃない人など、数人翌日に託しました。

できれば目線写真を撮りたいのですが、なかなか難しい汗

スタジオマ⚪オとか、スタジオア⚪スとかの人って、すごいなぁ~思いました。

実務より疲れたわ。



リボン



先日~12月20日のお話しの下差し

に、追加しようとセリアサンのクリスマスグッズで残っていた~下差し
追加購入。
まつぼっくりの場所をずらして~余って捨てよう思ったリボンを使って~
進化しました下差し
シルバニアのオーナメントの真似してみましたほんわか

オーナメントが動かないように固定したら~
バランス悪いなぁ~あせる

ずらしました下差し
よしよし。
これを窓辺へ~
あと2日ですけどねあせる



トイプードル



仕事から帰ると~

熱烈歓迎~飛び出すハート

は………
一瞬です絶望ガーン