久々のパークグッズお買い上げ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

お天気よくて お洗濯もの干したりお布団干したいとこですが~黄砂がヒドイとか…。

お昼ご飯にマックでハッピーセットでも買って帰ろうかな~なんて思ったのに、すでにおもちゃ無し~ガーン ビックリしました。



リボン



5月3日のリフレッシュday

ちょっと、お隣の県まで移動しちゃいましたが お買い物済ませて電車乗り換え無しで地元県に帰ってきました。

朝、ブロガーさん記事見て気になったモノがあったので、あるかどうか分からないですが~ボンヴォヤージュへ。

あった~✨↑お目当て写ってますラブラブ

で、
店内一周。

久々にディズニーでのお買い物むらさき音符
お目当ての~下差しシュシュと、んっ⁉️←ゲラゲラ

結べる髪ないけど お目当てはシュシュ下差し大好き実写グッズなの~恋の矢
このあと発売される商品欲しいけど きっとパーク内だけでしょうからね…

店内一周で つい購入してしまった【ファッションドールの着せ替え】セット ←あくまでもリカちゃんではありませんにひひ ちなみに過去Minnieコスのファッションドール購入しましたが近所のお嬢ちゃんにあげちゃったんですよね~。失敗したわべーっだ!

今回、こちらイケるんじゃねーって賭けでしたが~下差しイケたぁ~キラキラ

ちなみに、
頭→リンキーココ
身体→セリアさんの可動式ドールボディです

パンツ、本来はショートだけど、ココちゃんだとハーフになる~ゲラゲラ
うん、スカートはリメイクするから。
カチューシャ、リンキーココちゃんでも使えましたOK頭デカイのでとれやすいですけどねにひひ
靴はチョイきつくて履けないので甲側に少し切れ目いれたら履けました音符
後ろ~下差しちゃんとイラストあったんだ~ハッ
驚きでした。

以前、小物セットがないかなぁ~と見に行ったんですけどね。その時はなくて断念。
この日もなかったけど、使えることが分かったので~ウシシ善き善きラブラブ


ボンヴォでのお買い物じゃなく、ブックオフ スーパーバザーでのお買い物ですが~下差し一応パークグッズ✨
先日見かけたリュック目当てで行ったのですが~すでになくなってました。
810円がGW中10%OFFだったので729円✨
ぜんぜんこっちで🆗グッ
軽くてたっぷりはいって お安いから気にせず使えるしね~ウシシ

この日、買い取り希望の方の列伸びていたので いろんなモノ増えてそうです音符

ウロウロできる日が楽しみですむらさき音符


トイプードル


あんずち~ん。
お仕事行ってくるね~。・・・汗
相手にしてくれませんえー?

ねぇねぇ。お仕事行っちゃうよ。←ツンツンしてみました。・・・えーん
お写真撮ったあと すぐお顔をお布団に埋めました。
あんずちん、かまってよぉ~❗
ちょっとセツナイねね♪でした。