最後のカラクリコスでひと足お先にごあいさつ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り

雲のすき間に青空見えてる~さつあん地域トイプードル

またまた今朝は冷え込みました。
って、もう年末ですものね。
寒くて当然なんですけどね。


昨日~
12月24日(火)、明けの日。

しっかり仮眠したし、お昼寝もしたのに~夜眠くなるのが早かったあせる
グダグダ文句聞くのも うっとおしかったので早寝しました。

ねね♪作った夕飯にケチつけまくり…汗
さつあん母、もともと偏食王ですが最近 食が細くなり さらに偏食がひどくなってるのです。←欠食するから余計に酷くなるのを言ってますが聞く耳持ってませんからね。しかたない。
メインが前日とかぶったらしい。知らんよ。自分いないんだもの。
自分で作るか、リクエストしてくれ。
めんどくさい。

も~
毎日夜勤でいいや~と思った夜でした。


クリスマスベル


珍しく土曜日だけど行った目的は~
今年最後のカラクリのコス🐻と クッキーアンちゃん一緒にお写真を撮ること。

あさって向いてるけど。

前の小学生3人組。
振り付きアナ雪Ⅱを熱唱しながらダッフィーの元へ~
たじろぎオロオロる おダフ🐻
可愛いすぎるハート

手持ちは~下矢印
クリームパン推しでした。

つい、前のコ達に意識持っていかれ、やろうと思ったことイロイロ忘れる。
マフラーはずすの忘れたし、もふもふパーカー被るの忘れたし、足開いてるし笑い泣き

お次は~
クッキーのことを気づかってくれたメイちゃんでしたむらさき音符
手持ちは~下矢印
どっかで見たような~
手の向きが違うだけ~ウシシ

息のあった もふもふ🐻お写真でしたラブラブ

メイちゃん可愛いかったなぁ~ラブ


ちなみに台紙下矢印表裏
裏表紙下矢印
今回、こちらのシリーズはお財布とポスカのみの出費。えらいぞ!自分!!年明けがありますからね。

おダフの左側~下矢印
ななめり具合が可愛いラブ
右側下矢印
お手々繋いで集合。


シェリーメイの左側下矢印
むちゃくちゃ可愛いラブ合格
右側下矢印
もふもふ列車ハート

台紙、こちらも気になる~
次回からはクッキーアンが入るのか❓←そして値上げか⁉️

さっそくクッキーアンのフォトロケ設置されたみたいですものね音符

登場いよいよ明日。
楽しみにされてる方、多いのでしょうね~。

イロイロ 改悪 変えてくなら ジェラルー先にグリ出してあげればいいのにね。
ファンたくさんいるのに。
そしたらダフメイ少しすくかしら~なんて腹黒になってませんよべーっだ!笑っ

アウトするとき クリスマスカードをポストインしました。

そして、ねね♪のクリスマス🎄は終わりましたにやり



トイプードル



お昼寝のとき、足をのばしたらなんかいた。
先客あんずちんがおりましたニコ