落とし物 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り

どんより空の~さつあん地域犬トイプードルワン

日付が変わって少しして~
ドンゴロゴロ~雷のピッカァ~雷
さつあんワンコラワンコラ~わんわん
さつあん母の『雷っ❗大丈夫‼️ウルサイよっ‼️‼️ (ピカぁ~雷)ひぁぁ~あせる稲妻苦手な人
イロイロうるさかったですぷぷ


昨日~
7月16日(火)、お仕事の日。

朝の通勤電車の中でヨーグルト食べてる人を初めて見た~目ハッ
身体が密着するほどではないが、ソコソコ混んでます。
ドアの右と左に立ち、会話しないでくれ‼️
異国の方でしたけど。


 翼5thミニー翼翼ミニー翼翼5thミニー翼翼ミニー翼翼5thミニー翼


まだ続く11日の話し。

Eちゃんとお別れして、ストアを見てから改札口へ~

朝、インされてる方にコメント。
からの~
不思議な縁をもっていた(←:ねね♪の勝手な思い込みです)ぽんちゃんさんと こじぇらクンとの 初おミートウキャキャハート

ねね♪が勝手に思い込んでる不思議な縁と感じるのは~
偶然にも、かなりの頻度でインが重なっているの
を、後から知るとゆ~ぷぷ

ねっきらきら 
ご縁があるなぁ~と。

もともとフォローしていて、時々コメントさせていただいて、ニアミス後いつかご挨拶できたらね~なんてお話しさせていただいていたのですけどね。

サクッと、おミートできて感激でしたキャー

楽しまれている最中に
わざわざ駅まで戻っていただき ありがとうございましたっきらきらハートぃっぱぃ
嬉しい時間を過ごさせてもらえました。
なのに、バタバタしてしまってスミマセンでした。
今度はゆっくり こじぇらクンとも遊ばせてくださいねハート
ありがとうございましたクマおんぷ


で、
Eちゃんから また貰ってしまった~
お土産。
クッキー、美味しかったよよだれ顔

封筒の中は~
自分でパークから出したポストカードたち。
なぜ?
家には秘密の舞浜通勤日に投函しているので 家に遅れないのですよ~あせる
なので、Eちゃん家に届くようにして 後日Eちゃんから受けとるとゆ~めんどいことをしてくれてます。
ありがたいキラキラ
すまないが、これからもよろしくねあせるおいっ

そして、
王様グッズ購入品は~
ポスカとこちら。
使うことはなさそうですけどね~顔に縦線2
ディズニーとなんの関係もない、このタイプの光る棒も売ってました。←100均にもあるヤツ。
あっ、
ガチャも購入品にはいるかな。
ちなみに~
ドナルド→ミニちょんでしたハート

私信~🔉
おがちゃんサン❗ドナルドをお願いいたしますあせる

そうそう。
アプリを更新したら~
アプリでファストパスが取れるの、今日からみたいですよ🎵

って、アトラクションほぼ乗らないけど~ぷぷ
あの、ピカァ~ンって光るのもやってみたいんだけどね~・・・。

いろいろ変わるパーク。
ついていけなそぉ~あせる


 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼


仕事から帰ると~
下矢印目
・・・汗
ぶぁっはっはっ~うひひ
おむつの落とし物~。キレイに脱皮してるわ~。
犯人は下矢印このコ
トイレいくのが遅くて~
道中、チルチル~とシッコを点々と落としながら~
トイレイン。
シッコのポーズはするが なにもでてない~ガーン
ってことがあったそうな。

上のお顔は~
『誰の落とし物なの?』と聞いたときのお顔ぷぷ
悪いお顔~。
でも、
カワイイ~キャーと、親バカ全開しております。

早目に行ってねぇ~。