はやっ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域犬トイプードルワン

爽やかな朝~太陽
空気乾燥していてこの快晴~
気持ち良いぞぉ~ウキャキャ


昨日~
5月29日(水)、お仕事の日。

久々にお仕事しやすい方と一緒むらさき音符
楽しくできました~(*'∀`*)v

そうそう、注射注射を打った膝~
調子良かったのは数日。
元に戻ってるがびょーん
持続性のあるものではないんですね~そっか。
なら、打たないでいいかな。
そのぶんのお代は、なんか好きなものに使おうじゅる・・

 
 翼ミニー翼翼5thミニー翼翼ミニー翼翼5thミニー翼翼ミニー翼


20日のインに続き、24日も舞浜通勤していました。

6月は 今月で退職する人がいるので、シフトが厳しくなると思うと云われていたのでね。

いつも通りの お仕事の時間に家を出て~入園列にいくと行列えっ!?
9時オープンだったんですね~ ←調べてない汗
慌てることもないので、日陰を求めて移動。
入り口に向かう人が切れるまでブログ作ったり、ゲームしたり、人を眺めていましたむらさき音符学生さん多数で言動が面白いんだわ。

新ゲートになって舞浜駅から来たの初めてでしたが
いや~
遠いっっっガビーンあせる

帰りはそんな感じしないのになぁ~

で、人の波がなくなった9時55分、
やっとこさインしました。

向かうは台紙写真。
この日の目標はこれだけ。

6組ほど並んでいて
購入した台紙ハート

左側~下矢印
あっ、
実物はカラーですよ。
右側~下矢印
で、中央~下矢印
キャストさんに云われるままに うさたまポーズしたら~
わざわさリボンつけたミッキーバーガーのネックポーチが見えてないがびょーん汗

中央の1人自分写真。
いらん。って思ってたけど、この時期の自分の確認のために あってもいいかな。と思うようになり、このシーズンから耳をつけてみることにしましたぷぷ

トゥーンに移動
この扉だけカメラキラキラ
たまご🥚
撮りにいきましたむらさき音符
うさたま待ちしてるとゆ~
熊母さんを探しにいこうかと移動するも モタモタしていたら間に合わず~あせる
うさたまスタート。
目的地にはたどり着けないので 城脇から
チラ見。
こちらが見納めでした。
デジクラのフロートが曲がるとこで止まり~
うさたま救出されるとこも見れたので満足でしたむらさき音符



 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼


昨日のように 朝ごはん中、ガン見のさつあん目目
ねね♪が食べ終えて ちょっとお裾分けすると~
サッサと寝床に帰る さつあんでしたぷぷ