いつも。 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り太陽

薄曇りの~さつあん地域犬トイプードルワン

まだ薄日さしております~。
気温は昨日より高めの22度🌡️


昨日~
4月20日(土)、お休みの日。

イオンのお客様感謝デー目指して~
さつあん母の二桁目になるシルバーカートを買いに行きました音符

ちょっと手を加えて~オリジナルにハート
さつあん母、楽しそうにゴソゴソなんかつけてました。
いつも、キーホルダーやらチャームやらつけてるので放置。
今朝そちら見てビックリ泣ハッ
しまってた(隠してた)チャームがなぜ⁉️
一応、「ミッキーもあるよ~」と云ってみるが、「ミッキーいらない。」とバッサリ汗
うん、知ってる。
ミニーのが好きなこと…ガーン
壊れたり、無くされたりするのがイヤなので聞いてみただけ。
こんなことならもう1回ゲームしとけば良かった~ガクリ

しかし、よく見つけたなぁ~ぷぷ



 翼5thミニー翼翼ミニー翼翼5thミニー翼翼ミニー翼翼5thミニー翼



Eちゃんとランチカトラリーした日に購入してました下矢印
もちろん大人買い。
やっと開封あせる
買うだけで満足しちゃってましたぷぷ

糊付けされてるので、カットしながら開封ハサミ

一箱づつ持ってみる。
これがシークレットかなぁ~ぷぷ ←開ける前にNSNでモノは見たのでね。
なぜ分かる?
重さが違うの。
大人買いだから全種類あるのは分かってるが~お店で選んでる気持ちで選びながら開封。

シークレット➡️ルー➡️ジェラ➡️ダフ➡️メイ。

やっぱり、欲しいものが出ないパターンガーン
35周年のもそうだったしなぁ~ガビーン

カワイイっらぶ1
で、
ダッフィー。
何度、どうやっても~上矢印こうなる汗

このサイズ~
ちょうどよねハート
メイちゃんだけ欲しいなぁ~
でも買わない。
絶対違うの引き当てる自信あるからyaa
どなたか、かぶっちゃったぁ~いらなぁ~い汗2な方いましたら、買い取りたいなぁ~。
あっ、定価でですけどねべえ

もう、シークレットはあちこちでお目見えしてるから出しても良いかしら❓
買うまで知りたくないって方は~
こちらでおしまいにしてくださいねごめん!
出ちゃいますよ。
こちら下矢印
一応ぼかしてみましたが、バレバレですねぇ~てへ

てっきりティッピーだと思ってたのでビックリでした。



 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼



待てが長くてヨダレがでちゃった あんずちん。
やっと食べられましたぷぷ
数秒後。
そりゃ~食べちゃったらないよ。
さつきサン、やっと食べ終え~
あるわけないでしょえ
おこたに戻る さつきサン。
入れ替わりで~
残念。
さつきサンも今は残さないからねぇ~ぷぷ