お約束 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちわ~曇り

曇り空の~さつあん地域トイプードルワン

連日と比べると ちょっと気温低め~

昨日~
11月12日(月)、夜勤の日。
たまっていたフィギュアスケートを見てました。
結果は分かっているけど、見たいんですよ~。
さつあん母は結果が分かってるとつまらないって文句云いながら見てました。
サッカーは見るのにね~ムムム


 翼ミニー翼翼クマ翼翼ミニー翼翼クマ翼翼ミニー翼


先月忘れてしまって やっと見ることができました~きらきら!!
お祝い90yearsキラキラ

卒寿~🎉

ぷぷ
ミニちょんも~ゴニョゴニョ~

写真撮るためにミッキーさん、並べなおしちゃいました。

そしてなによりのお気に入り~下矢印
ぷりけつハート
【90】の【0】の穴から飛び出しておりますぷぷ

トゥーンの中、
お祝いスポット
あちこちにあります。

やっとお目当てのポストカードを購入して、
お友達に送るために書き書き~✍️

ちょっと、時間早いけど~
目的地に向かいます。
リゾラのランド駅~
は、
目的地と関係ありませんあせる

単に通れると思っていたら通れず、やむおえず改札前を通って~下矢印
こちらに向かいましたかお


 翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼



お約束の~さつあん。
クマまだ 大丈夫。
 いまからそんなじゃ~冬、どうするんだい⁉️