忍耐強い?しつこい? | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

冷え込んだ~さつあん地域トイプードルおはよう

起きたとき7度。
予想最高気温、21度。

朝から出かけるときって、日中との温度差って、困りますムムム


昨日~
11月5日(日)、お仕事の日。

先週の組み合わせと一緒~。
どうしたことか 動かない派遣No.1が自ら掃除をし始めた~泣
なので、早々と終了~
驚きでした。



 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼




スマホデビューした さつあん母がやりたかったこと。

手帳型カバーを使う。

ねね♪スマホの専用ケースはとうに販売終了しており、粘着タイプの全機種対応型なので、もしかしたら本体が落ちるってことがあります。
どちらにするか悩んで~

専用ケースにしました。

白、汚れるから却下。
黒、重いから却下。
濃いピンク、派手だから却下。←スマホの色はいいのか?ぷぷ
残った色に~下矢印
とうぜん無地のモノしかなく~
手を加えます。
しかも簡単な~下矢印
を両面テープで貼るだけ。

以前、ねね♪がシェリーメイのを貼っていたのと同じ作業。
下矢印当時の写真を引っ張ってきました音符
こちら 過去に販売されていたメモ帳の表紙についていたワッペン。
そちらを剥がして使用してました。
いまはグッズとして販売されてますけどねぷぷ

ただ、今回、めんどくさかった~あっっ
端が細かい。
穴があったりね汗
『これでいい~』って云われたとき、やんわり違うのを進めたけど、譲らず~顔に縦線2

がんばしましたよ~。

そしてこのとき購入下矢印 
間に合うのか?
青の色が違ったけど、このまま作ろう。

そして~

やっと手をつけました下矢印
またまたシュシュ、分解しましたぐふ

アイロン、出してこなきゃ。

やることいっぱいだわ~あせる



 翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼




とある日の夕飯~
ねね♪は食べ終わり、お裁縫。

どいたねね♪の場所に~
あんずち~ん、
そうやってるから胴が長くなったんじゃないの?

真剣な眼差しです笑い

そして暗くてよく見えませんが矢印のところに~
さつきサンがスタンバイ。
写真とる前は さつあん母の方を見てましたぷぷ

ちなみに 2わんとも myご飯は、食べ終えてます。
だから育つのよ~あせる